少しでも自分を残し、ネプテューヌの代わりになろうとした男の話


<いつもの事ですが作者は豆腐メンタルです>
タグにもありますがキャラ崩壊や文章を書くのが下手な小説です。それがやだという方は読むのを控えてもらうとありがたいです。
それと評価であれが駄目これが駄目という方はどの様に駄目かを教えてください。理由を書かない低評価爆撃だけは勘弁!

PS.ちょっと考え中。期待はしないでねっ!
  なんというテンプレ()
  ありのまま今起こったことを話すぜ2018年12月28日(金) 17:29()
  ネプギアさんがログインしましたがすぐにログアウトしました2018年12月28日(金) 21:40()
  ネプギアの為に一肌脱いであげようじゃないの!2018年12月29日(土) 19:43()
  塔の攻略と謎の光の球2018年12月30日(日) 22:37()
  ネプギアの加入!2018年12月31日(月) 22:54()
  もう一人のネプギア?2019年01月02日(水) 19:25()
  レツゴ―ラステイション!2019年01月07日(月) 16:34()
  夢とピンチとノマステーション!2019年01月15日(火) 23:10
  アクセスッ!2019年02月01日(金) 23:40()
  戦闘描写なんて....ら、楽勝だし....うん、楽勝だよ2019年02月06日(水) 19:25()
  全部を背負い込もうとする奴 ノマステーションあり2019年02月20日(水) 15:50()
  番外編 ベール妹(※転生要素あり2019年02月24日(日) 17:48
  メルヘンな魔法の国 ルウィー2019年02月26日(火) 19:18()
  ルウィーの塔2019年03月12日(火) 13:10()
  番外編 ベール妹(主人公の話し方を変更しました2019年03月22日(金) 19:50
  関係ないけどトランプとスランプって似てるよね()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ