何の因果かハイスクールD×Dの世界に転生(?)してしまった男子の話。
某黒猫がヒロインで、きっと純愛(←ココ重要)モノになる予定。
※8/25 四巻部分の章題変更
玄関前のプロローグ
  夢が現実になる日
  初めてお泊りさせた日2013年11月19日(火) 20:33()
  人生の転機の日2013年11月20日(水) 23:13()
  三年経った四月のある日2013年11月21日(木) 23:35()
旧校舎のディアボロス
  変動した日2013年11月22日(金) 23:28()
  変動、その次の日2013年11月23日(土) 22:16()
  始まった日2013年11月24日(日) 19:58
  龍を知らせる日2013年11月25日(月) 23:10()
  悪魔になった日2013年11月26日(火) 19:06
  討伐の日2013年11月27日(水) 21:30
  出会う日2013年11月29日(金) 13:00()
  自覚させる日2013年11月30日(土) 20:39()
  禁手する日2013年12月01日(日) 16:05()
  ヨミガエル日2013年12月02日(月) 10:00()
  転生する日2013年12月03日(火) 10:00()
戦闘校舎のフェネクス
  修行に行く日2013年12月04日(水) 11:00
  修行を始める日2013年12月05日(木) 07:00
  説得する日2013年12月06日(金) 07:00
  鍛え始める日2013年12月07日(土) 12:00()
  走らせる日2013年12月08日(日) 07:00()
  出会う、その日2013年12月09日(月) 07:00
  聞かない日2013年12月10日(火) 07:00
  憂いを解く日2013年12月11日(水) 08:00()
  仙術を教える日2013年12月12日(木) 07:00()
  試合を始めた日2013年12月13日(金) 07:00()
  追い詰める日2013年12月15日(日) 00:21
  試合が終わる日2013年12月15日(日) 23:41()
  デートする日2013年12月16日(月) 23:57()
木葉舞のダイグレッション
  実家に連れて行かれた日2013年12月18日(水) 07:00()
  宴をする日2013年12月19日(木) 07:00
  揺らぐ日2013年12月21日(土) 07:00
  はっきりする日2013年12月22日(日) 03:20
  デートが終わった日2013年12月23日(月) 00:18()
月光校庭のExtraCaliburne
  やっちゃった日2013年12月24日(火) 00:12()
  怒られる日2013年12月26日(木) 07:00()
  手合せする日2013年12月27日(金) 07:00()
  チャックボーンした日2014年07月06日(日) 00:31
  思い出した日2014年07月10日(木) 02:40
  突入する日2014年07月14日(月) 00:48()
  至る日2014年07月15日(火) 07:00
  対峙する日2014年08月07日(木) 10:30
停止教室のバリアントロード
  プールに入る日
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

それ逝けあんちんマン!(作者:アビャア)(原作:Fate/)

ある日型月知識zeroな男(30)はある日ポックリ死んでしまったがひょんな事に平安時代に記憶を持ったまま転生する。▼その後変な名前を貰って坊主になり前世で持ってなかった寺生まれのT的な力と週二で通ったボクシングジムで習得したボクシング(素人)で毎日過ごしていた。▼そんな彼は知らない。一歩間違えれば即deadな生存が難しい型月世界であることを、そして自分が清姫…


総合評価:4563/評価:6.6/話数:42話/更新日時:2019年10月20日(日) 17:24 小説情報

転生特典が自爆技ばかりなんだが?(作者:風馬)(原作:ハイスクールD×D)

転生先はハイスクールDxD!▼転生特典は自爆技!?▼モブには厳しいこの世界でやっていけるのか?▼*初投稿です。文章構成などいろいろ未熟とは思いますが精一杯やれたらと思います。▼アンチ・ヘイトは念のため▼ヒロインは黒歌・小猫(白音)・九重・レイヴェルです。


総合評価:11340/評価:7.89/話数:139話/更新日時:2021年06月08日(火) 21:33 小説情報

妹は聖槍使い!?(作者:天覧会の部長)(原作:ハイスクールD×D)

変態三人組の一人、兵藤一誠には学校中の生徒から人気を集める容姿端麗、頭脳明晰な妹がいた。でも、その妹には家族も知らない裏の顔があって!?


総合評価:1182/評価:7.24/話数:28話/更新日時:2018年05月29日(火) 21:30 小説情報

ジャックと一緒(作者:PJIMO OO)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレのように間違えられて殺されてしまった本作の主人公 清水夊人(しみず ゆきと)▼ハイスクールD×Dの世界で反英霊アサシン(受肉済み)のジャック・ザ・リッパーと一緒に過ごしていく▼※タグは増えていくと思う▼


総合評価:1549/評価:5.66/話数:33話/更新日時:2017年07月26日(水) 06:57 小説情報

ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜(作者:ガスキン)(原作:ハイスクールD×D)

「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気とも…


総合評価:20407/評価:7.62/話数:187話/更新日時:2021年05月01日(土) 13:26 小説情報

ハイスクールD×H ~龍と人間と世界の流れ~ 【本編完結】(作者:みずしろオルカ)(原作:ハイスクールD×D)

 男の目的はすでに達成されていた。▼ 後はそれを護るだけ。▼ 無限龍の心は満たされていた。▼ 後はそれを続けるだけ。▼ しかし世界は静寂を破る為に動き出す。▼ 男は降りかかる火の粉は払いのけるのではなく、切り払う人間だった。▼ 当作品は『ハイスクールD×D』の二次創作になります。▼ 特定のキャラの関係が原作とは違う形になっていたり、原作主人公とくっ付かないキ…


総合評価:2602/評価:6.76/話数:31話/更新日時:2016年06月08日(水) 00:18 小説情報

魔法科高校の救世主(作者:ノット)(原作:魔法科高校の劣等生)

真夜を救った者の物語。▼


総合評価:2774/評価:7.91/話数:26話/更新日時:2018年09月18日(火) 18:00 小説情報

前世も現世も、人外に囲まれた人生。(作者:緑餅 +上新粉)(原作:ハイスクールD×D)

Q. 来世はどんな生を送りたいですか?▼A. うーん…刺激的な感じ? あぁ、ただし人間のままでな。フジツボとかだったら恨むよ?▼─────漠然とした目的を抱えたまま、彼は望んだ毎日を生きる。▼悪魔や龍、(堕)天使、その他大勢。人の道を歩まぬ者たちと共に。▼要するに、只の人間(?)である転生者が難易度ルナティックなはずのHSDDを、前世の(偏った)知識でもって…


総合評価:3350/評価:6.47/話数:58話/更新日時:2017年12月31日(日) 23:00 小説情報

そのガチャ運をどうして前世で発揮出来なかったのかと(泣)(作者:ふれんちとーすと)(原作:ハイスクールD×D)

▼死んだ少年の転生物語。▼よくあるお話だが・・・転生後の彼は前世の彼が欲しくて欲しくて仕方なかったガチャ運が付いていた!▼今書いている小説がスランプに陥ったのでスランプ解消で尚且つ不定期です。▼そこの所をスルーしてくださる方、私は一向に構わんッ!って方のみご覧下さい。


総合評価:5343/評価:6.43/話数:31話/更新日時:2019年05月07日(火) 14:34 小説情報

不死鳥になりまして(作者:かまぼこ)(原作:ハイスクールD×D)

タイトル通り、なんでかライザーに憑依してしまった逸般人が、ある目的のために魔王に成り上がろうとする話。思いつき見切り発車。▼※連載になりました


総合評価:9298/評価:7.75/話数:20話/更新日時:2015年10月24日(土) 00:00 小説情報