変態三人組の一人、兵藤一誠には学校中の生徒から人気を集める容姿端麗、頭脳明晰な妹がいた。でも、その妹には家族も知らない裏の顔があって!?
旧校舎のディアボロス
  第一話()
  第二話2017年11月05日(日) 16:55()
  第三話2017年11月05日(日) 23:07()
  第四話2017年11月08日(水) 17:50()
  第五話2017年11月11日(土) 21:55()
  第六話2017年11月12日(日) 22:13()
  第七話2017年11月14日(火) 23:10()
戦闘校舎のフェニックス
  第八話2017年11月18日(土) 15:42()
  第九話2017年11月19日(日) 01:32()
  第十話2017年11月19日(日) 23:39()
  第十一話2017年11月24日(金) 00:00()
  第十二話2017年12月01日(金) 15:25()
月光校庭のエクスカリバー
  第十三話2017年12月07日(木) 23:33()
  第十四話2017年12月17日(日) 01:44()
  第十五話2017年12月17日(日) 21:24()
  第十六話2017年12月23日(土) 15:55()
停止教室のヴァンパイア
  第十七話2017年12月29日(金) 20:30
  第十八話2018年01月01日(月) 23:00()
  第十九話2018年01月13日(土) 18:30()
  第二十話2018年01月18日(木) 23:03
  第二十一話2018年01月28日(日) 23:00()
  第二十二話2018年02月04日(日) 18:00()
  第二十三話2018年02月11日(日) 19:12()
冥界合宿のヘルキャット
  第二十四話2018年03月09日(金) 20:00
  第二十五話2018年03月12日(月) 20:00
  第二十六話2018年03月22日(木) 20:00
  第二十七話2018年04月17日(火) 23:00()
  第二十八話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×H ~龍と人間と世界の流れ~ 【本編完結】(作者:みずしろオルカ)(原作:ハイスクールD×D)

 男の目的はすでに達成されていた。▼ 後はそれを護るだけ。▼ 無限龍の心は満たされていた。▼ 後はそれを続けるだけ。▼ しかし世界は静寂を破る為に動き出す。▼ 男は降りかかる火の粉は払いのけるのではなく、切り払う人間だった。▼ 当作品は『ハイスクールD×D』の二次創作になります。▼ 特定のキャラの関係が原作とは違う形になっていたり、原作主人公とくっ付かないキ…


総合評価:2602/評価:6.76/話数:31話/更新日時:2016年06月08日(水) 00:18 小説情報

ハイスクール問題児⁈(作者:atsuya)(原作:ハイスクールD×D)

主人公が異世界から問題児がくるそうですよ?の力を貰って好き勝手にやるお話です。十六夜とはまた違った問題児っぷりを楽しんでくださると嬉しいです。▼文章力はありません。マナー違反をしていたり、文章がおかしかったり、つまらない部分があったりすれば教えてください。批判でも構いません。アドバイスをお願いします。


総合評価:6255/評価:7.22/話数:84話/更新日時:2017年06月26日(月) 00:11 小説情報

ハイスクールD×F×C(作者:謎の旅人)(原作:ハイスクールD×D)

一人の少女が死んだ。彼女には前世の記憶はなかった。少女は転生の特典をもらい、転生した。だが、彼女の特典は2つのうち1つを犠牲にし、強力な特典を手に入れた。それは彼女の不幸だったのかもしれない。▼これは愛と悲しみのお話である。▼※処女作です。たくさんの批評を待っております。特に悪いところを。▼もしあればできるだけ詳しくお願いします。▼※作品名変えました。 「ハ…


総合評価:365/評価:3.8/話数:64話/更新日時:2016年04月23日(土) 17:30 小説情報

ハイスクールD×D~原初の龍神と赤龍帝~(作者:火の鳥)(原作:ハイスクールD×D)

悪魔、天使、堕天使の三竦みの戦争が起こる・・・50年前・・・ある一族が滅ぼされた・・・その一族の名は『不死鳥』▼その襲撃の最中、一族の最後の生き残りである少年はある人物によって助けられた。▼その者の名は・・・「真なる赤龍神帝《アポカリュプス・ドラゴン》」グレートレッドであった・・・・。▼命を救われた少年はこの世界に何をもたらすのか・・・・。▼不死鳥シリーズ第…


総合評価:269/評価:3.88/話数:16話/更新日時:2013年06月02日(日) 06:29 小説情報

シズさんを魔法の学校に通わせたい。(作者:ちゅんちゅん丸)(原作:魔法科高校の劣等生)

1、転スラの再放送見てシズさんを学校に通わせたくなった。▼2、早見さんボイスに冷たい感じでせめて欲しい。そうだ、魔法科にしよう。▼3、シズさんのキャラが掴めないからオリ?主も追加しよう(前作八幡。だが、キャラが変わりすぎて死んでも八幡と言えないのでハチに。名前考えるの苦手なんす)▼4、脳内でいろんなキャラ再生したいからクロスオーバーは必須かな。▼という訳で前…


総合評価:567/評価:7.24/話数:59話/更新日時:2021年07月13日(火) 18:00 小説情報

ジャックと一緒(作者:PJIMO OO)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレのように間違えられて殺されてしまった本作の主人公 清水夊人(しみず ゆきと)▼ハイスクールD×Dの世界で反英霊アサシン(受肉済み)のジャック・ザ・リッパーと一緒に過ごしていく▼※タグは増えていくと思う▼


総合評価:1549/評価:5.66/話数:33話/更新日時:2017年07月26日(水) 06:57 小説情報

黒歌が可愛くてつい始めた話。(作者:楯樰)(原作:ハイスクールD×D)

何の因果かハイスクールD×Dの世界に転生(?)してしまった男子の話。▼某黒猫がヒロインで、きっと純愛(←ココ重要)モノになる予定。▼※8/25 四巻部分の章題変更


総合評価:3531/評価:6.49/話数:42話/更新日時:2014年08月17日(日) 00:34 小説情報

ハイスクールD×D 剣の王(作者:しぃー)(原作:ハイスクールD×D)

剣に人生を捧げた男がいた。▼男の狂信的な剣の道に誰もが恐れ離れていった……▼その後若くして病に侵され自分がもうすぐ死ぬこと悟り▼「もっと生きたい」▼そう、思った………▼短い人生を終え、死んだはずの意識を覚醒させた時、男はハイスクールD×Dの世界に転生する。▼とりあえず勢いで書いてみた、続かないかも。▼更新は遅い▼


総合評価:3325/評価:6.65/話数:32話/更新日時:2015年03月31日(火) 16:14 小説情報

神殺しin―――ハイスクールD×D(作者:ノムリ)(原作:ハイスクールD×D)

 神殺しとなって時間が経った。▼ そんな中、アイーシャ夫人の権能に暴発によって運悪く異世界へと飛ばされた。▼ いろいろあってリメイクしましたのでそちらをお読みください。▼ 


総合評価:2952/評価:6.75/話数:19話/更新日時:2020年04月02日(木) 23:02 小説情報

禍の団の二天龍たち(作者:大枝豆もやし)(原作:ハイスクールD×D)

本来ならば乳龍帝、ケツ龍皇と揶揄されるはずだった二天龍。▼しかし変態になるはずだった赤い龍は乳ではなく動植物に興味を持ってしまった。▼戦闘狂になるはずだった白い龍は戦いの中で快楽以外に大切なものを見つけた。▼彼らは当初こそ対立し、お互いに殺しあうも、今では手を取り合ってお互いに夢を現実にするため行動している。▼そのために邪魔な存在は三大種族。彼らを退場させる…


総合評価:2595/評価:6.77/話数:77話/更新日時:2020年10月13日(火) 03:00 小説情報