真夜を救った者の物語。


  プロローグ()
  落涙2017年08月16日(水) 00:45()
  目覚め2018年06月25日(月) 22:46()
  質問2018年06月26日(火) 02:32()
  真相2018年06月26日(火) 04:30()
  2018年06月26日(火) 08:20()
  今後2018年06月26日(火) 13:30()
  入学2018年06月26日(火) 16:06()
  祝辞2018年06月26日(火) 19:45()
  爆発2018年06月27日(水) 01:40()
  疑念2018年06月27日(水) 18:05()
  弁当2018年06月28日(木) 00:59()
  模擬戦2018年06月28日(木) 07:30()
  2018年06月28日(木) 17:03()
  名前2018年06月29日(金) 07:30()
  休息2018年06月29日(金) 20:33()
  模擬戦2018年06月30日(土) 21:51()
  練習2018年07月03日(火) 14:00()
  2018年07月05日(木) 19:12()
  事故2018年07月08日(日) 18:35()
  理由2018年08月11日(土) 23:26
  本番2018年08月12日(日) 14:31()
  秘密2018年09月13日(木) 17:10()
  試合開始2018年09月14日(金) 17:30
  当主2018年09月15日(土) 17:30()
  ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

渡り歩く者(作者:愛すべからざる光)(原作:魔法科高校の劣等生)

一人の人間がこの世界に現れた。▼普段は大人しく誰にでも優しく接する存在であるが、一度怒れば国が滅びかねない存在。▼そんな彼は平穏に生き、自由に生き、好きなことをやり、好き勝手に生きていく物語。▼※ハーレムが苦手な人や耐性が無い人は素直にブラウザバックでお願いします。


総合評価:2153/評価:7.35/話数:34話/更新日時:2020年12月14日(月) 00:02 小説情報

魔法科高校の黒トリガー使い(作者:三日月達也)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校の劣等生とワールドトリガーをクロスしてみたいと思い書きました。▼ 誤字、おかしなところなどありましたらご報告ください。▼◆九校戦に進む前にすべての話を修正しようと思っています。この表現や話し方がおかしいなど、思ったことがありましたら活動報告の[修正について]にコメントしてくれるとありがたいです。▼このようなことになったのは最近投稿スピードに気をと…


総合評価:783/評価:5.72/話数:20話/更新日時:2018年06月17日(日) 01:05 小説情報

黒歌が可愛くてつい始めた話。(作者:楯樰)(原作:ハイスクールD×D)

何の因果かハイスクールD×Dの世界に転生(?)してしまった男子の話。▼某黒猫がヒロインで、きっと純愛(←ココ重要)モノになる予定。▼※8/25 四巻部分の章題変更


総合評価:3531/評価:6.49/話数:42話/更新日時:2014年08月17日(日) 00:34 小説情報

魔法科高校なのに身勝手(作者:参勤交代02)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校の劣等生の世界に転生するけど、チートあげられないからその分鍛えてもらった主人公──神楽慎悟。▼ ある意味原作主人公より危険な彼は魔法科高校で一体なにを成すのか。▼ ▼ ▼ ▼ 身勝手の極意を扱う小説が少なかったので、ないなら自分で書いちゃおうという勢いで書いたものです。▼ ※これは作者が昔考えた妄想の塊です。主人公は転生特典ではなく自力で身勝手の…


総合評価:2592/評価:7.35/話数:8話/更新日時:2022年03月31日(木) 21:41 小説情報

雷神の末裔として生きていく(作者:チート大好きマン)(原作:魔法科高校の劣等生)

神様の喧嘩の余波で死んでしまった大学生。そのお詫びとして『魔法科高校の劣等生』の世界にONE PIECEの能力を持って転生した。大きすぎる力に対して神様はある制約を課した。それは神様の依頼の絶対行使と、自己の利益のための力の使用禁止だった。これはありきたりなことで類稀な才能を持った男の物語▼


総合評価:1561/評価:6.18/話数:25話/更新日時:2022年09月02日(金) 10:24 小説情報

ガルーダDxD(仮)(作者:挫梛道)(原作:ハイスクールD×D)

 ▼人知れず、悪魔や その他、人に非ず者達が暗躍する駒王町。▼だが、その現状を好しとしない者が居た。▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼…そして…▼ ▼ ▼ ▼▼▼▼▼タグ表記もしていますが、この小説はアンチな作風ですので、その類いの作品が好みでない人は、ブラウザバックしてください。▼ ▼


総合評価:3645/評価:6.24/話数:114話/更新日時:2021年03月02日(火) 21:01 小説情報

ダンジョンで様々な出会いをするのは間違っているだろうか(作者:ダーク・シリウス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

気がづけば異世界にいた。どこ、ここ?と放心していると朱色に糸目の女性に声を掛けられた。▼「自分、うちの眷族にならん?」▼その一言で俺の異世界人生が始まって、後に直ぐ自分の身を顧みず強さを異常にまで求める金髪幼女、雨の中で同じ境遇の異邦人でありながら復讐を臨む銀髪の幼女と出会う―――。▼


総合評価:2920/評価:6.47/話数:121話/更新日時:2023年08月09日(水) 08:48 小説情報

魔法科高校の劣等生に転生したら生まれた時から詰んでいた件について(仮) (作者:カボチャ自動販売機)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんで死んだのかも分からない、でも気がついたら『魔法科高校の劣等生』の世界に転生していた元男子高校生。そんな彼はどうやら生まれた時から特大の爆弾を抱えているようで…。▼転生した元男子高校生が劣等生の世界で頑張る話。▼※(仮)もタイトルの一部です。▼新作、『美月転生。~お兄様からは逃げられない~』(http://novel.syosetu.org/54904始…


総合評価:10809/評価:6.89/話数:157話/更新日時:2016年02月08日(月) 00:00 小説情報

専業主夫目指してるだけなんですけど。(作者:Aりーす)(原作:食戟のソーマ)

遠月学園、又の名を遠月茶寮料理學園。幾多の料理人が集まり、競い合う厳しい世界。…そのはずなのに専業主夫を目指してたら何故か遠月学園に行く事になった男。料理は一般人程度の料理しかできない、と言いながら無自覚で料理の才能を発揮し続ける。今日もただのんびり、周りに勘違いされつつマイペースに過ごす、専業主夫志望(相手はいません)の男の話▼※転生要素が元々ありましたが…


総合評価:14582/評価:7.69/話数:34話/更新日時:2021年08月22日(日) 21:47 小説情報

IS学園での物語(作者:トッポの人)(原作:インフィニット・ストラトス)

ただ飛びたいだけの二人目の男子が色々勘違いされながら過ごしていく学園生活。▼※1/8更新 本編離れて外伝大晦日


総合評価:18017/評価:8.24/話数:70話/更新日時:2023年01月08日(日) 07:00 小説情報