核の落っこちた世界で生き抜く(仮)
作者:

オリジナル現代/コメディ
タグ:R-15 残酷な描写 サバイバル 核兵器 熊ァ… 交互に投稿
日常とは、ささいな切っ掛けで簡単に崩れ去ってしまうものである。

「あ」
「ん?」
「今さ、なんか音したろ?ジョインって」
「おん」
「バードストライクだわ」
「…………」

「「ああああああっ!!!!!!」」

この、哀れな二匹の子羊のように。
荒れた土地で、人々は最期に何を演じるだろうか。
啼く町民か。笑う道化師か。
はたまた…怒る怪物か。
壊れた街で、死んだ森で、狂う海で、核を浴びた奴等は闊歩する。
これより開演するのは、神に見放された地に迷い混んだ二匹の羊が紡ぎ出す、長い長いサバイバル物語。



とっちー~様と共同で書いております。
そちらは別視点となっており、互いの投稿で一話ずつ進んでいくので、そちらの方も楽しんでいただけると幸いです。
  初日(仮)
  二日目
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ