この話は、「オーバーロードを知る腐女子による、後々の展開を知るがゆえのフラグクラッシャーな話」です。

転移直後のパンドラズ・アクターに、同人作成からサイト運営、コスプレまでこなす重度の腐女子が入ったとしたら?
マイペースな彼女は、この状況を前に思わず叫んでいた。

「……私は確かに腐女子だが、原作キャラの行動を間近で見て萌えを感じたいと思った事はあっても、別に自分がその枠に嵌りたかったわけじゃない!!」

と。
そんな彼女が、いかにパンドラズ・アクターになりきって、原作の中を生き抜いていくのか。
あくまでも、彼女の頭の中の妄想だけで、実際にその手の描写が出る予定はありません。
そして、アルベドに厳しい表現が多数出てきます。
なので、念の為にボーイズラブとガールズラブ、アンチ・ヘイトそして「アルベド厳しめ」のタグをつけておきます。

その手の話が苦手な方は、読まないでください。
ここで警告しましたので、ここから先は自己責任です。
この先話を読んでからの苦情、それらを理由にした低評価はご遠慮ください。


この話は、pixivでも連載しています。
ただし、こちらの話はpixivの内容に加筆修正を加えたものになります。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ