ハーフドワーフの弟だけど、姉が女子力無さすぎて心配になる
作者:

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
タグ:オリ主 残酷な描写 椿・コルブランド 日記形式 原作20年前
俺の姉上は美人で優しい。気さくで前向きで芯が強くて、その上鍛冶の才能に恵まれている、誰からも愛される自慢の姉だ。

しかし姉上には一つだけ大きな欠点があった。それは女としての自覚の無さ。男の目の前で平気で裸になったり、何日も風呂に入らないまま作業場に籠ったり、服や美容に無頓着だったりと、およそ女子としては壊滅的な性格をしているのだ。

俺は姉上の将来を憂いている。かなり本気で憂いている。これは、そんな俺と姉上の日常を綴った日記の一部。お見苦しい部分が多々あるのは、どうかご了承願いたい。
  一年目()
  二年目(上半期)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ