リアル・トーク・アールピージー
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:オリジナル
テーブルトークアールピージー(TRPG)を毎日のようにプレイしている主人公。ある日、いつものように訪れた図書館は、何かが違っていた。何故か人が誰も居なくなった図書館に、大きな爪を持った魔物が現われて…………?

「ある日、自分がプレイしているTRPGのキャラクターや世界の一部が現代に紛れ込んできたらどうなるか?」をテーマにした現代ファンタジー作品です。
この作品は、筆者がプレイしていた、TRPG作品である某F○AR社のアリアン○ッドRPGという作品の設定が土台となっています。
登場するキャラクターの外見にも同じく元となる作品があります。興味がある方は「ホシミマイハ」で検索をどうぞ。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ