転生して魔理沙(♂)と化した主人公が色々拗らせてヤンデレとなった原作キャラに襲われる話
作者:

原作:東方Project
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 TS 俺魔理沙 ヤンデレ 独自設定
霧雨魔理沙は焦っていた
どうしてこうなってしまったんだろう。自身の過去を振り返っては後悔ばかりを募らせる。しかしそれも全て遅すぎた。
「魔理沙」自分の名を呼ぶ声がする。それは感情の一片さえ込もっていない底冷えするような音だった。
そうして魔理沙は考えることを放棄した。
  第1話()
  2話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ポケットモンスター 侵食される現代世界(作者:キヨ@ハーメルン)(原作:ポケットモンスター)

何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き…


総合評価:18286/評価:8.21/話数:58話/更新日時:2021年12月23日(木) 18:45 小説情報

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です(作者:寝る練る錬るね)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼…


総合評価:31187/評価:8.77/話数:99話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:00 小説情報

ゲヘナ学園風紀委員副長、レイジです。(作者:QAAM_M1911)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにて生まれ落ちた男子、“暁星レイジ”。ゲヘナ学園風紀委員会副長と言う地位に着いた彼は、何を為すのか?▼「単純にゲヘナが好きだからだ。俺が多くの関わりを持った、思い出の場所だからな。」


総合評価:365/評価:7.12/話数:7話/更新日時:2024年03月29日(金) 08:33 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5559/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

一般人に「先生」は務めきれないと思ったのでキヴォトスの外でスローライフしようかと。(作者:万能調味料ゴマ・アブラ)(原作:ブルーアーカイブ)

生徒たちを想うあまり、先生がたどり着いた答えとは…?▼そう!先生辞めてキヴォトスとは関係ない土地でのんびりスローライフすることだよなぁ!?(錯乱)▼まぁ実際生身の人間がキヴォトス人の先生なんて無理筋でしたし?▼キヴォトス人にはキヴォトス人の先生をつけたほうがいいですし?▼なお生徒たちの心は一切考慮しないものとする。


総合評価:1019/評価:8.3/話数:3話/更新日時:2024年03月21日(木) 00:18 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14756/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

ユ メ 先 輩 先 生 の 妻 概 念(作者:暁にも涙)(原作:ブルーアーカイブ)

素晴らしい概念を某所で見つけたので書き殴ってしまった、後悔はしてない。▼ストーリーは全体的にネタバレ気味なのでご注意を。▼なお、この物語は現時点でユメ先輩が○○する事を前提としていますが、今後の原作ストーリーの展開によっては話の整合性の為に設定をいろいろ弄る可能性がありますので、その時はお願いします。


総合評価:1454/評価:8.59/話数:4話/更新日時:2024年02月27日(火) 10:01 小説情報

地底の仏師(作者:へか帝)(原作:東方Project)

幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:28227/評価:9.16/話数:16話/更新日時:2024年04月05日(金) 13:28 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1775/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8353/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報