第一言語
作者:

原作:BanG Dream!
タグ:ガールズラブ オリ主 BanG_Dream 百合
オリジナルバンドものです。六話〜 にアンケート追加しました
2022.03.08 非公開を公開設定にしました。更新は基本的にないと思ってください。
――――――――――――――
「音楽」

が、好きだった。昔からそうだ。どんなに、誰に何を言われようとも。
伸ばした手を自分で掴む。この手は、あの子だ。音楽の子――。自分では叶わないあの子。
掴んでやる。いつか。
そんな夢を抱きながら、二度寝に入る。

「ごはん!」

母が呼んでいる。今日は高校の入学式で、張り切っているのだった。

笑われたりしないかな、大丈夫かな。

パリッとした制服に身を包み、赤いリボンをちょいちょい直してみる。 変に見えないかな?

「ご、は、ん!」
「……今行くぅ!」

うるさい母親だ、なんて笑いつつ、一歩ずつ歩いていく。昨日と何も変わりないけど、何となく気分がいい。
  一話()
  二話2019年06月17日(月) 06:30()
  三話2019年06月20日(木) 16:01()
  四話2019年06月29日(土) 23:15()
  五話2019年07月07日(日) 21:00()
  六話2019年07月16日(火) 01:00()
  七話2019年07月22日(月) 16:10()
  八話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ