アインズ・ウール・ゴウンには複数のラスボスが存在する。

その内の一人は言う。

「化け物を倒すのは何時だって人間だ、人間でなくてはならないのだ」

書籍版と原作を読み進めながら知識を深めていくので、更新は不定期です。
  終わりの始まり()
  困惑2019年07月02日(火) 01:43()
  双子と吸血鬼2019年07月03日(水) 00:09()
  守護者と領域守護者2019年07月06日(土) 02:20()
  自らの従僕2019年07月12日(金) 19:40()
  アーカードの銃2019年07月13日(土) 21:20()
  息抜きと星空と誤発注2019年07月14日(日) 02:13()
  異世界、恩人2019年07月15日(月) 02:14()
  異世界での違い2019年07月17日(水) 19:30()
  関係構築、続く警戒2019年07月19日(金) 16:54()
  天使を従える者2019年07月22日(月) 04:03()
  至高の御方々の会話2019年07月23日(火) 03:07()
  冒険者としての活動2019年07月23日(火) 23:59()
  この世界での戦い2019年07月24日(水) 16:48()
  森の賢王2019年07月25日(木) 03:27()
  不快感2019年07月26日(金) 03:27()
  夜会2019年07月26日(金) 23:58()
  吸血と眷属2019年07月27日(土) 03:18()
  世界級の喜び2019年07月28日(日) 17:33()
  褒美2019年07月29日(月) 01:08()
  やりすぎプレゼント2019年07月30日(火) 23:18()
  冒険者としての目的2019年07月31日(水) 15:39()
  イベント発生・魔樹2019年08月02日(金) 02:59()
  イベント・世界を滅ぼすかもしれない魔樹?2019年08月03日(土) 01:59()
  イベント・魔樹の行方2019年08月03日(土) 22:15()
  至高の御方の会話&謎のNPC2019年08月04日(日) 01:59()
  マッチポンプ計画2019年08月05日(月) 02:56()
  武人の心意気2019年08月06日(火) 01:19()
  動き始まる事態2019年08月06日(火) 23:15()
  セバス、騒動。2019年08月07日(水) 02:59()
  神父、暴走間際2019年08月08日(木) 15:26()
  悪魔の計2019年08月08日(木) 23:53()
  計画進行2019年08月10日(土) 20:11()
  魔皇ヤルダバオト2019年08月11日(日) 01:00()
  閑話:給与の行方2019年08月14日(水) 02:23()
  イビルアイ2019年08月17日(土) 04:09()
  舞台裏2019年08月20日(火) 21:12()
  終幕・ヤルダバオト2019年08月21日(水) 20:13()
  閑話:ルプスレギナ、至福の時2019年08月22日(木) 03:22
  ゲヘナ後の会話2019年12月22日(日) 02:21
  嘗てありし思い出()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Vergil in Over lord(作者:シーバくん)(原作:オーバーロード)

ある日突然、オタク知識以外のほとんどの記憶をなくした俺は、▼気がつくとバージル鬼いちゃんになってどこか知らない場所で佇んでいた。▼近くに草原しかない状況に困惑するも、▼バージル鬼いちゃんの体となり突っ立っていた俺は……▼「なるほど!これは鬼いちゃん(バージル)ロールプレイを▼しろと言うDevil May Cryの神からの啓示という事ですね?分かります。」▼※…


総合評価:3727/評価:7.14/話数:46話/更新日時:2023年01月16日(月) 03:06 小説情報

千剣山らしき場所で寝てたら世界が滅んでいた(作者:烏龍ハイボール)(原作:Fate/)

本編で起きる事を3行でまとめよ▼ダラ・アマデュラに転生した▼でも寝過ごしたら世界が滅んでいた▼終いには屑が移住してきた▼勘違い要素は主人公の世界観に対する認識です。いずれ消えます。▼何か反応がいいので頑張って続けます。とりあえず連載に変えておきます。▼※本作はFGO二部6章までのネタバレを含みますので原作のネタバレが嫌な方はお戻りください▼以下年表(仮)▼ …


総合評価:13114/評価:7.36/話数:25話/更新日時:2023年02月17日(金) 07:05 小説情報

転スラ世界に転生して砂になった話(作者:黒千)(原作:転生したらスライムだった件)

 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性…


総合評価:21430/評価:9.09/話数:154話/更新日時:2024年04月11日(木) 23:54 小説情報

最強のハゲには、男の娘かつ最強電気使いの弟がいる。(作者:雨を呼ぶてるてる坊主)(原作:ワンパンマン)

とある所に性格も見た目も似つかない兄弟がいた。▼しかし、ときに喧嘩はしても仲が良い兄弟であった。▼その兄弟はヒーロを目指す。▼この物語は、そんな兄弟と周囲を取り巻く個性的過ぎるヒーロー達の物語・・・。▼【挿絵表示】▼イメージCV小松未可子の戸塚彩加▼注意:学生故に亀更新です⚠︎︎▼一度消したものを再投しました。申し訳ございません。


総合評価:395/評価:6.92/話数:47話/更新日時:2024年04月07日(日) 12:00 小説情報

ようこそ純愛過激派の教室へ(作者:妄想癖のメアリー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ 坂柳有栖と幼馴染の主人公が、幼馴染は負けるという運命に抗うべく、実力至上主義の教室で頑張るお話。▼ なお純愛です。NTRは悪(異論は認めます)。▼


総合評価:9005/評価:8.55/話数:53話/更新日時:2024年03月30日(土) 01:43 小説情報

宿儺にぶっ殺されたワイ、何故か子供になる(作者:富竹14号)(原作:呪術廻戦)

▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。


総合評価:21738/評価:8.15/話数:83話/更新日時:2024年04月14日(日) 01:59 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4166/評価:8.15/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

オーバーロード〜約束の指輪〜(作者:娘のパパの息子)(原作:オーバーロード)

プロゲーマーなオリ主がオバロ世界に別の世界線での覇王の兄として転生してしまう。▼新たな家族を大切に思うオリ主だが、特別な力を自覚する。▼そのうちナザリックが転移してくるこの世界にオリ主に明日はあるのだろうか?▼というか何時になったらナザリックは出てくるのだろうか?▼


総合評価:2261/評価:7.91/話数:66話/更新日時:2024年04月15日(月) 12:10 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:920/評価:5.91/話数:78話/更新日時:2024年04月12日(金) 15:00 小説情報

無限と十種(作者:うぃりあむぅ)(原作:呪術廻戦)

 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。


総合評価:9346/評価:7.95/話数:17話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:04 小説情報