Fateシリーズ好きの元アインズ・ウール・ゴウンのギルドメンバーが、モモンガさんと一緒に異世界転移しちゃいました。

上げているオーバーロード作品のリハビリを兼ねた練習作です。
  第1話()
  第2話2021年02月18日(木) 12:00()
  第3話2021年02月19日(金) 01:09()
  第4話2021年02月19日(金) 16:35()
  第5話2021年02月20日(土) 23:44()
  第6話2021年02月23日(火) 20:28()
  第7話2021年02月24日(水) 05:10()
  第8話2021年02月26日(金) 03:23()
  第9話2021年02月26日(金) 11:29()
  第10話2021年02月27日(土) 01:17()
  第11話2021年02月27日(土) 21:18()
  第12話2021年03月03日(水) 01:24()
  第13話2021年03月05日(金) 01:49()
  第14話2021年03月06日(土) 02:56()
  第15話2021年03月06日(土) 23:22()
  第16話2021年03月07日(日) 21:10()
  第17話2021年03月08日(月) 22:47()
  第18話2021年03月09日(火) 04:58()
  第19話2021年03月11日(木) 18:00()
  第20話2021年03月13日(土) 21:36()
  第21話2021年03月20日(土) 16:59()
  第22話2021年03月27日(土) 03:19()
  第23話2021年05月14日(金) 01:25()
  第24話2021年06月19日(土) 18:55
  第25話2021年06月23日(水) 23:51()
  第26話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺の嫁がタイトルロゴだった件(作者:被害者はトール)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

タイトルまんま。▼転生したら五条悟だったけど呪術廻戦の世界じゃなかったので普通に生きて普通に婚約したら、相手がタイトルロゴだった件について。


総合評価:4816/評価:7.9/話数:6話/更新日時:2023年07月27日(木) 00:00 小説情報

オバロ転生憑依もの(作者:しうか)(原作:オーバーロード)

 ガンダムの世界に転生かと思いきや王国の第一王子(原作では死亡)に転生憑依した主人公。原作準拠での死亡を回避しつつ趣味や遊びに没頭しラナーのペットになるお話(爆▼ ヤンデレラナーものが読みたかった。更新されなかったり見当たらなかったりで暇つぶしとリハビリと新しいキーボードに慣れるためにちょっと書いてたら整理が面倒くさくなってきたのでこっそり投稿しました。そう…


総合評価:5430/評価:7.96/話数:19話/更新日時:2018年06月08日(金) 17:42 小説情報

オーバーロード~死の支配者と始祖の吸血鬼~(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:オーバーロード)

アインズ・ウール・ゴウンには複数のラスボスが存在する。▼その内の一人は言う。▼「化け物を倒すのは何時だって人間だ、人間でなくてはならないのだ」▼書籍版と原作を読み進めながら知識を深めていくので、更新は不定期です。


総合評価:4329/評価:7.55/話数:41話/更新日時:2019年12月25日(水) 00:49 小説情報

絶死絶命の双子の妹にしてツアーにビビり散らかすTSエセ巫女転生者(作者:チロチロ)(原作:オーバーロード)

 現地人間種最強の存在である『絶死絶命』。その双子の妹として転生した前世日本人(♂)は、当初は自らの才能に浮かれるも直ぐに現実を知って絶望し、謀略、洗脳、色仕掛け、未来予知擬き等自らが生き残る為にあらゆる手段を尽くそうとするという物語。▼原作知識は16巻まで。亡国等の外伝は基本考慮しません。ミス等あればどんどんご指摘頂けるとありがたいです。


総合評価:8532/評価:8.82/話数:17話/更新日時:2023年04月16日(日) 15:24 小説情報

世界一の大剣豪になりたくて!(作者:リーグロード)(原作:陰の実力者になりたくて!)

シドとは違う憧れを持った男が異世界に転生。▼そこでとある漫画のキャラになりきって異世界で超絶無双する。▼彼の者は天地空の3界を切り裂くことが出来き、魔剣士ならば誰しも一度は手合わせを願う文字通りの世界最強の称号を持つ男。▼ブシン祭で剣聖が出てきたから書きたくなった短編です。


総合評価:8828/評価:7.84/話数:9話/更新日時:2023年08月13日(日) 21:24 小説情報

オーバーロード 人の愛と異形の愛(作者:くるりくる)(原作:オーバーロード)

至高の42人のうちの一人、モモンガと共に最後の最後まで残り終わりを共にしたアルトリウス。▼二人は別世界へと、ゲーム内のアバターのまま転移する事になったが、アルトリウスは現地の人間として新たに生を受ける形で異世界へと転移した。▼彼が生まれたのは傾きつつあるリ・エスティーゼ王国。その王族の血を引く第三王子として。▼現地人として能力は制限されつつも、成長するにつれ…


総合評価:3310/評価:7.45/話数:12話/更新日時:2019年08月10日(土) 16:39 小説情報

【完結】強キャラ東雲さん(作者:佐遊樹)(原作:インフィニット・ストラトス)

力を求める少年が、力しかない少女と出会うお話(ただし少女は恋愛脳とする)


総合評価:26126/評価:9.03/話数:111話/更新日時:2021年02月06日(土) 23:19 小説情報

Vergil in Over lord(作者:シーバくん)(原作:オーバーロード)

ある日突然、オタク知識以外のほとんどの記憶をなくした俺は、▼気がつくとバージル鬼いちゃんになってどこか知らない場所で佇んでいた。▼近くに草原しかない状況に困惑するも、▼バージル鬼いちゃんの体となり突っ立っていた俺は……▼「なるほど!これは鬼いちゃん(バージル)ロールプレイを▼しろと言うDevil May Cryの神からの啓示という事ですね?分かります。」▼※…


総合評価:3756/評価:7.2/話数:46話/更新日時:2023年01月16日(月) 03:06 小説情報

もののけ(ヤンデレ)姫 (作者:トマホーク)(原作:もののけ姫)

ジブリの名作、もののけ姫に登場するアシタカヒコに転生した主人公がヤンデレ要素が過分に付与された世界で自らの運命に抗いながらヤンデレっ娘達とあれやこれやするお話です。▼※以前に投稿した作品の改訂版です※▼※改訂後、投稿を忘れていたのでとりあえず投稿します※


総合評価:8127/評価:7.39/話数:11話/更新日時:2023年07月21日(金) 21:00 小説情報

フランドール・オーバーローデッド(作者:凜としたBTQ)(原作:オーバーロード)

オーバーロードの二次創作です。▼4期と聞いてはしゃいだ結果生まれました。▼15、16巻が良かったので17巻を全裸待機します。▼至高の御方の一人に、東方Projectの『フランドール・スカーレット』をアバターとして作った主人公がいたら?というもはや何番煎じかもわからない物語です。▼モモンガさんと同時期に転移しますが、一緒には行動しません。▼主人公は異世界転移し…


総合評価:9537/評価:8.49/話数:15話/更新日時:2022年06月16日(木) 15:30 小説情報