達也よりもチートな奴をぶち込みました。

※一般人が沙条愛歌になっているので、原作とは性格が著しく違います。
  大まかな設定()
  転生しました2019年07月26日(金) 23:22()
  仲良くなるには時間が必要2019年07月27日(土) 15:16()
  何事もほどほどが大切2019年07月28日(日) 17:46()
  チートでも弱点はある2019年08月01日(木) 00:41()
  未来視は便利2019年08月11日(日) 23:24()
  この世界は2019年08月22日(木) 23:26()
  おかしいと思わなかったか?2019年08月31日(土) 23:05()
  挑戦者たち2019年09月23日(月) 17:50
  強さの違い2019年10月25日(金) 21:27()
  シンプル・イズ・ベスト2019年12月27日(金) 15:34()
  幕間2020年01月09日(木) 21:57()
  戦いを制したのは2020年01月18日(土) 13:58()
  一般人が事件を解決する筈がない2020年02月14日(金) 21:30()
  その少女には毒がある2020年03月28日(土) 16:55()
  騒乱に一般人は翻弄されるしかない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

FGO世界線と勘違いした一般アニムスフィア家長男(作者:リーナたん可愛いやったァァァ!)(原作:魔法科高校の劣等生)

▼ ないよ、カルデアないよォ!!▼ クロスオーバー内容はFate作品内の装置、そして知識です。対戦よろしくお願いします。


総合評価:14960/評価:8.14/話数:6話/更新日時:2022年08月31日(水) 23:29 小説情報

アルトリアに転生したので自由(過ぎる)生き方をします。(作者:アルアルアルグルコサミン)(原作:Fate/)

▼アルトリアに転生した主人公!▼ブリテンの崩壊?知るか馬鹿野郎!私は好き勝手に生きてやるよ!!


総合評価:286/評価:6.5/話数:5話/更新日時:2024年02月10日(土) 14:51 小説情報

七草泉美の苦労日誌(作者:オオアリクイ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 前世の記憶を持つ七草泉美が平穏な日常を送る為に奮闘するお話です。▼ 激動する世界、怪しすぎる兄妹、暴走する姉、余計な事ばかりする実家、様々な障害を乗り越えて泉美は平穏な生活を手に入れることが出来るのか?という話の予定▼ 主人公は泉美で、前世も現地人です。当然原作知識はありません。▼ 筆者はメイジアンカンパニーは読んでないのて齟齬があるかも▼


総合評価:10627/評価:8.58/話数:47話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:00 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3582/評価:7.89/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6316/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3737/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3825/評価:8.19/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5794/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49506/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:5542/評価:8.11/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 11:43 小説情報