ДаとСпасибоとХорошоとДо свиданияしか話せません。しかも性別も前世と違います。俺はこの先、どうすれば??
作者:

原作:ガールズ&パンツァー
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換 TS転生 勘違い? プラウダ高校 オリキャラ(少数)
亰柱峠最速と、BT-7、転生ガルパンおじさん系JKが合わさった時、奇跡的な具合に勘違いが生まれる!⋯⋯はずだ!
  俺=転生ガルパンおじさん系JK()
  俺=石蹴り飛ばして助けに入る系JK()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

病弱TS少女になった俺が大洗女子学園で戦車に乗るお話(作者:HANAMINA)(原作:ガールズ&パンツァー)

改名前→病弱TS少女になったけど何とかして戦車道に関わりたい ▼改めて見るとタイトルに違和感あったので変えました。▼TSしたオリ主が病弱設定をどうにかして戦車道をしようとするお話▼今回初めてここで作品を投稿するので何かと拙い文になってしまうかもしれませんが優しく見守っていただけると幸いです。▼誤字脱字報告大歓迎です。ただ私のメンタルはガラス以下なので優しくお…


総合評価:1435/評価:7.5/話数:13話/更新日時:2022年11月26日(土) 04:20 小説情報

アンチョビが画面から出てきた(作者:とにざぶろう)(原作:ガールズ&パンツァー)

ある朝、しがないSEである戸庭が目覚めると、自宅のリビングで眠るアンチョビを見つけた。▼彼女は一体どこから現れたのか。▼彼女は一体どういう存在なのか。▼はたして、彼女を帰す術はあるのか。▼考えねばならないことは数あれど、とにもかくにも社畜生活は続く。▼社畜系アンチョビ返還奮闘記、よろしくお願いします。▼※本作は2018年の夏頃に執筆したものです。▼ 作中の時…


総合評価:924/評価:8.74/話数:11話/更新日時:2022年07月28日(木) 17:00 小説情報

先生がプロローグの段階で植物状態になった世界線(作者:ブルアカにわか先生ですまない)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルーアーカイブの世界に転生(憑依)したけど、アロナちゃんは青髪だしこの世界線はメインストーリーと同じ世界線やろ!▼と思ったら先生がプロローグの段階で頭撃たれてるんだがww▼作者は小説を書いた経験が無いです。▼作者はブルアカにわかです。ここの設定違うよ〜!とかありましたら、教えていただけると大変助かります。▼作者のメンタルは豆腐以下なので感想を書いて頂く場合…


総合評価:133/評価:7/話数:2話/更新日時:2024年02月18日(日) 19:30 小説情報

『空崎ヒナ』は、もう居ない(作者:焼け野原主任)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナ学園最強の生徒、『空崎ヒナ』は死んだ。▼エデン条約の日、彼女はその身を挺して先生をアリウスの凶弾から守った。▼…だが、なんの因果か、一人の人が、その空崎ヒナに乗り移ったのだ。▼これは、もう既にこの選択がなされた、捻れきった因果の先、本当は存在しない筈の空崎ヒナが、バッドエンドからキヴォトスを逃す為の物語。▼これは作者がバッドエンドの先はどうなっているの…


総合評価:520/評価:7.6/話数:7話/更新日時:2024年02月13日(火) 15:51 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1719/評価:8.02/話数:29話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:29 小説情報

ビターエンド後ゲーム原作世界に無駄tsモブ転生した僕は犠牲となった主人公のツンデレヒロインと仲間のヤンデレ双子姉妹を元気づけたいのだが、勘違いにより曇らせを加速させてしまう話(作者:Atlantis)(オリジナル現代/コメディ)

なお、主人公はそこがビターエンド後の世界であることに微塵も気づかない。


総合評価:1152/評価:7.72/話数:15話/更新日時:2024年04月17日(水) 13:07 小説情報

転生一般生徒会長の活動録(作者:その辺の雑草)(原作:ブルーアーカイブ)

▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザ…


総合評価:2285/評価:8.61/話数:17話/更新日時:2024年04月17日(水) 20:00 小説情報

美少女ハーレムに憧れて(作者:いぬペッティ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。


総合評価:1604/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:05 小説情報

透き通る世界で曇らせを楽しむ予定の転生者です(作者:コンソメ)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通りに行くと良いね。▼需要があるなら続く…かな。▼【挿絵表示】▼AI画像生成様▼トリニティ入学前のシオンイメージ


総合評価:2702/評価:7.93/話数:10話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:47 小説情報

「どこにでもいるつまらない女」と言われたので、誰も辿り着けない場所に行く面白い女になってみた(作者:富士伸太)(オリジナルファンタジー/スポーツ)

男を取られた転生者と男を取った貴族令嬢がクソデカ感情をぶつけあった結果、男そっちのけでいちゃいちゃ百合登山するお話▼※なろう、カクヨムにも投稿しています


総合評価:9838/評価:9.09/話数:66話/更新日時:2024年03月16日(土) 19:50 小説情報