いつもの放課後、いつもの日常。
学園に通う少年が過ごすのは、平和な日々を少女たちとともに送るゆるふわな毎日。

彼はここで何を見つけ、少女たちと何をするのか――――。
それは見てのお楽しみ。

ゆるっとふわっとでお送りするショートストーリーです。

※この小説はオリジナル小説「紅茶のおかわりはいかがですか?」をGJ部原作に改編した内容になっています。
そのため登場人物に一部オリジナル設定があります。
  ネクタイ()
  ゲームの達人()
 ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法少女リリカルなのは 聖騎士の戦い(作者:セーラーギャラクシア)(原作:魔法少女リリカルなのは)

古代ベルカの書に書かれているにはかつて古代ベルカの戦いにて突然として現れた白い騎士のような戦士が現れていたと・・・・・・その力は強く両手の武器を使い聖王と共に戦っていた。だがその戦士は突然として行方不明になる。▼これはデジモンに転生をした男性がリリカルなのはの世界で戦うお話。


総合評価:193/評価:4.29/話数:63話/更新日時:2021年03月05日(金) 16:39 小説情報

鬼ぃちゃんの刃(作者:くわー)(原作:鬼滅の刃)

鬼で刀と言やぁ――バージル鬼ぃちゃんしかないでしょ。▼これは鬼ぃちゃんになりたい、とある転生者のお話。


総合評価:1379/評価:7.33/話数:3話/更新日時:2020年12月10日(木) 19:38 小説情報