真・家賃1万2千円風呂共用幽霊付き駅まで縮地2回
作者:

オリジナル現代/コメディ
タグ:オリジナル ハーレム パロディ 人外 ギャグ

この小説は

 

『家賃1万円風呂共有駅まで縮地2回』https://syosetu.org/novel/53384/

 

の続きとなっています。

こちらから読み始めても問題ないとは思いますが、前作から読んで頂けると嬉しいです。

特に前作と変わらないノリで続きます。

今作からちょっと人外要素が増えてきます。狐キャラとか吸血鬼とか睡眠障害持冷蔵庫常時牽引社会不適合者退魔士とか。そういうキャラが出て来る予定です。

引き続きよろしくお願いいたします。

  プロローグ
  遠藤寺part12019年09月14日(土) 23:11
  遠藤寺part22021年03月05日(金) 14:42
  デス子先輩2021年03月05日(金) 14:43
  美咲ちゃん×麦わら小学生×オッサン2021年03月05日(金) 14:44
  大家さん2021年03月05日(金) 14:44
  大家さんpart22021年03月05日(金) 14:45
  エピローグ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

家賃1万円風呂共用幽霊付き駅まで縮地2回(作者:ウサギとくま)(オリジナル現代/コメディ)

大学に入学して、夢に見た一人暮らしを始めた一ノ瀬辰巳。▼1ヶ月ほど経ち、自分が住む部屋で不可思議な現象が起こっていることに気づいた彼は、唯一の親友である少女に相談を持ちかけた。▼彼女は言った「それはもしかすると幽霊なんじゃないかな」と。▼果たして辰巳の部屋で起こっている怪奇現象の原因は、幽霊なのか……。▼■幽霊少女と同居する同棲するところから始まる、ラブコメ…


総合評価:5970/評価:8.59/話数:46話/更新日時:2019年09月03日(火) 16:23 小説情報

守り狐の魔法少女(作者:百合書きたい)(オリジナル現代/恋愛)

 ひとりぼっちの狐が恩返しをする話。全6話。


総合評価:4045/評価:9.04/話数:6話/更新日時:2024年04月15日(月) 13:43 小説情報

ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話(作者:chikuwabu)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、…


総合評価:4651/評価:8.49/話数:105話/更新日時:2024年04月26日(金) 23:00 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4450/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報

セリーヌの『神の手』料理譚(作者:雪月/Yukiduki)(オリジナルファンタジー/日常)

異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だ…


総合評価:8011/評価:8.74/話数:60話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7629/評価:8.74/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9410/評価:8.33/話数:56話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9188/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14715/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15753/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報