どうも俺ガイルクロスオーバー作品を何個も失踪している者です。
さてさてお久しぶりという事で、今回はパッと思いついたネタで書いてみました。
そしてお知らせも少しさせていただきます。これから先、ハーメルンで活動を再開するかどうかは正直分かりません。他の作品の続きが見たいという方には本当に申し訳ないです。
それではどうぞ!
追記。pixivの方でも投稿しています、少し改変してあるのでまた違った物語が楽しめるかもしれません。
アカウント→ https://www.pixiv.net/users/25974776
さてさてお久しぶりという事で、今回はパッと思いついたネタで書いてみました。
そしてお知らせも少しさせていただきます。これから先、ハーメルンで活動を再開するかどうかは正直分かりません。他の作品の続きが見たいという方には本当に申し訳ないです。
それではどうぞ!
追記。pixivの方でも投稿しています、少し改変してあるのでまた違った物語が楽しめるかもしれません。
アカウント→ https://www.pixiv.net/users/25974776