虐待に次ぐ虐待に手を染め、哀れな被害者たちが嗚咽と涙の海に沈むなか、ただひとり満足気に最期を迎えた虐待おじさん。
常軌を逸した彼の行いを、神は見逃してはいなかった。

「なんという生き様か。異世界で自らの行いを改めるがよい」

残虐非道の虐待劇が今、異世界で幕を開ける!

※拙作は、一人称の文章の練習を兼ねています。
  汚い猫耳娘を拾ったので虐待することにした()
  汚い猫耳娘が拾われて虐待される話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19700/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報