平凡に生きていて何にも強い興味を示せなかった高校生がいた。彼には目標も夢もなく、自分に価値を見出せていなかった。自己犠牲によって死んだ彼は、希望のない世界に最悪のデメリットを抱えて転生する。彼はそんな絶望的な状況の中で、どんな理想を掲げて歩んでいくのか。これは闇の中で、ありもしない光を探す物語である。





つい最近、とある実況者さんのプレイを見て、この原作がとても好きになりました。調べたところ、この作品の二次創作が少なかったので、自分でも書いて妄想を広げようと思いました。この作品を読んで、原作に興味を持ったり好きになっていただけたらなと思います。
  暗闇への一歩()
  静かなる狂気()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ