本作は実在の人物をモチーフにしたフィクションであり、現実の彼らやその他の人物、また、事件や団体にはいっさい関係ありません。

 いわゆるファン作品ではないと思う。かりに本人たちが読んだら気を悪くするようなところもあると思うし。

 よし、これだけ書いておけば好き勝手やれるな。
 へへへ。
 
 いろんなことがあって、自分や、自分の感性を気に入ってくれる人たちだけのために小説を描きたくなりました。
 どのくらいわかってくれる人が多いかに今後長続きするかどうかがかかっています。
 仮面ライダーと混ぜたのは趣味。

 キツイ展開もあるかもしれないけど、基本的にはみんなが楽しめるようなものにしたいと思っています。
 よろしくお願いいたします!
  第一話 Anything Goes! Aパート()
  第一話 Anything Goes! Bパート()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ