この世界の創造神が這い寄る混沌の甘言に乗って、世界に混乱を齎らさんとしていると云う。

 アガサ・カグヤの嘆願を聞き、闘神都市へと向かったユートは混乱の大元たる転生者を叩き、それによって歪むだろう流れを、ある程度は矯正すべく動く。




※警告とタグをよく見て、先に進んで下さい。

 尚、国際私立鳳桜学園でも連載中です。


  第1話:闘争の都市へ
  第2話:スワティとの出逢いと血に染まる資格迷宮2014年02月16日(日) 04:29
  第3話:奇跡! 切り札は自分だけじゃないけどね2014年02月22日(土) 04:55
  第4話:変身! 仮面ライダーブレイブVS絶対王者2014年02月25日(火) 07:02
  第5話:偽カリスVS偽龍皇2014年03月01日(土) 19:45
  第6話:転身! 白龍皇ユート2014年03月05日(水) 03:19
  第7話:カラーという種族2014年03月11日(火) 05:52
  第8話:勇敢なる者達の闘い2014年03月18日(火) 03:46
  第9話:狼摩白夜2014年03月20日(木) 02:12
  第10話:私達の逢瀬を始めましょう!2014年03月25日(火) 00:00
  第11話:目覚めろ、その魂! Let the game begin2014年04月03日(木) 03:43
  第12話:憤怒と憎悪は混沌の衝撃となって2014年08月16日(土) 09:16
  第13話:羽純・フラメルの軌跡2014年12月31日(水) 00:00
  第14話:四回戦 小早川 雫の純情2015年03月12日(木) 19:06
  第15話:瑞原葉月が捧ぐ純潔2015年03月20日(金) 00:00
  第16話:天使喰いの帰還2015年03月27日(金) 00:00
  第17話:手折られるは地獄門に咲く一輪の花2015年04月05日(日) 00:00
  第18話:そして一年の刻が過ぎ去って2016年04月30日(土) 00:41
  第19話:異世界の闘神都市へ向かえ!2016年10月11日(火) 00:00
  第20話:覇王の黄金龍 今こそ超越進化の時2016年11月21日(月) 00:00
  第21話:双子座見習いは打ち切り君2018年02月03日(土) 06:20
  第22話:私達の戦争を始めましょう的な2018年02月23日(金) 00:00
  第23話:岳画 殺の特典
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

この素晴らしい世界に祝福を!【魔を滅する転生祝】(作者:月乃杜)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 ゲッターを屠り、最終決戦に挑んだユートは敗北を喫して死んだ。▼ 柾木へと転生をする筈であったのだが、その前に別の世界に跳ばされた。▼ 目の前には美しい女性、彼女は言ったのである。▼「貴方は死にました」▼


総合評価:350/評価:4/話数:6話/更新日時:2018年03月28日(水) 00:00 小説情報

ハイスクールD×D【魔を滅する転生魔】(作者:月乃杜)(原作:ハイスクールD×D)

.▼ 再転生した世界に於いての闘いも終わり、静かに暮らしていたユート。▼ そんなユートに対して、【純白の天魔王】は新たな使命を下す。▼ 不承不承ながら世界を越えて来た世界は派生世界の一つであり、悪魔、天使、堕天使が対立する世界。▼ ユートの新たな戦いが、此処に幕を開けた。▼ 国際私立鳳桜学園でも、連載しています。▼


総合評価:928/評価:4.6/話数:32話/更新日時:2018年04月07日(土) 10:34 小説情報

ソードアート・オンライン【魔を滅する転生剣】(作者:月乃杜)(原作:ソードアート・オンライン)

.▼ 緒方優斗──受容世界に生まれた20歳の青年。▼ だけどある日、トラックに轢かれそうな小さな女の子を助ける為に飛び込み、諸供に轢かれて死んだ。▼ 余りに間抜けだったが、何処かの叙情的な世界から飛び出してきた様な女性に依頼され、別の世界に転生をする事となった。▼ 紆余曲折あり、幾つかの世界を巡った優斗はもう、何度も体験した転移によってこの世界にやって来る。…


総合評価:1794/評価:5.49/話数:40話/更新日時:2023年10月29日(日) 12:00 小説情報

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか【魔を滅する転生窟】(作者:月乃杜)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 ある日、寝ていたユートが起こされると其処に居たのは柾木家の住人などではなく、見知らぬロリ巨乳な少女であった。▼ 少女はヘスティアと名乗った、それはギリシア神話に於ける竈の女神であり、三大処女神の一柱だ。▼ 説明を受けて、この地が迷宮都市オラリオであると知り、迎えが来るまで糧を得る術として冒険者となる事を決意。▼ ユートの識らない原作より早く、ヘスティア・フ…


総合評価:1491/評価:4.23/話数:71話/更新日時:2024年03月03日(日) 18:00 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18917/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報