世界で唯一ISを使える男――織斑一夏の友人、島崎金剛。彼は私立藍越学園への入学を間近に控えたある日、トラックに轢かれ、植物状態になってしまった。そんな彼を助ける為、一夏は天才科学者――篠ノ之束に彼を助けてくれるようお願いする。束によってなんとか意識を取り戻した金剛。だが、ふと鏡を見るとどうやら自分の顔じゃない。そこに移っていたのは見ず知らずの美少女である。一夏に問いただすと、束は彼の身体を一度、原子レベルにまで分解し、千冬の戦闘データを基に最強のIS乗りとしてと再構築したと言う。そんなこんなで、IS学園に一夏と共に入学することとなった金剛の未来はいかに……。
プロローグ
  プロローグ()
第一章 ICKはホモ。はっきりわかんだね。
  第一話  オレと一夏2014年02月17日(月) 16:35()
  第二話  おもひでワンサマー2014年02月22日(土) 01:52()
  第三話  モッピー襲来2014年03月03日(月) 03:25()
  第四話  食戟のサーマ2014年03月09日(日) 09:48()
  第五話  金剛レ×プ!野獣と化した千冬2014年03月10日(月) 01:37()
  第六話  オレと千冬ネキの奇妙な関係2014年03月10日(月) 23:15()
  第七話  のほほん日和2014年03月16日(日) 00:48()
  第八話  あのさぁ……2014年03月24日(月) 01:25()
  第九話  淫夢Trick2014年03月27日(木) 17:56()
  第十話  再会2014年04月04日(金) 16:49()
  第十一話 五月の愛巣体2014年04月07日(月) 19:12()
  第十二話 五反田食堂なう2014年04月28日(月) 19:13()
  第十三話 英国料理の真髄12014年07月07日(月) 22:13()
  第十四話 英国料理の真髄22015年03月25日(水) 00:58()
  第十五話 英国料理の真髄32015年03月28日(土) 00:12()
第二章 冴えない酢豚の育て方
  第一話  酢豚をプロデュース 12015年06月08日(月) 00:56()
  第二話  酢豚をプロデュース 22015年09月13日(日) 21:01()
  第三話  酢豚をプロデュース 32015年12月16日(水) 16:00()
  第四話  the last night with one summer 1 2016年01月10日(日) 00:33()
  第五話  the last night with one summer 2 2016年06月05日(日) 08:30()
  第六話  the last night with one summer  32016年06月19日(日) 21:09()
  第七話  淫夢 12016年07月04日(月) 23:07()
  第八話  淫夢 22016年08月12日(金) 22:42()
  第九話  金剛ちゃん、(想像)妊娠する2018年02月14日(水) 19:31()
  第十話  ノブレスオブリージュ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

成層破戒録カイジ(作者:URIERU)(原作:インフィニット・ストラトス)

沼攻略を果たして借金を返済し地下を脱出したカイジ!▼坂崎の家でぐうたら過ごすも追い出されたカイジはIS適正試験会場にたどり着いてしまい・・・!?▼注意)▼書きやすくするために最初に保証人になったときの相手を女性とし、エスポワールの時に再会し古畑・安藤ペアの時みたく裏切られています。▼それからの流れには特に変わったところはありません。▼カイジの年齢は法律のこと…


総合評価:5996/評価:8.7/話数:91話/更新日時:2019年08月08日(木) 06:00 小説情報

底辺ダンジョン配信者がトラップ踏んだらTS天使になりました!?(作者:ゆっくり霊沙)(オリジナル現代/冒険・バトル)

底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思…


総合評価:2317/評価:8.08/話数:82話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:56 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9924/評価:8.48/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3788/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

"グルメテロリスト" 黒舘ハルナ(作者:ユニアリにブルアカも参戦して)(原作:トリコ)

世はグルメ時代、未開の味を探求する時代。▼そんな時代に現れた一人の美食屋、”グルメテロリスト”黒舘ハルナ。▼幻のスープ「センチュリースープ」の噂を聞き付けたハルナはとある目的のもとアイスヘルへと向かうのだった……


総合評価:1799/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月16日(土) 08:01 小説情報

異世界イッセー(作者:規律式足)(原作:ハイスクールD×D)

▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼


総合評価:5232/評価:8.39/話数:41話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:08 小説情報

斜め下に抜きゲー悪役TS転生(作者:神谷涼)(オリジナル現代/冒険・バトル)

抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。分岐もほぼない。▼Pix…


総合評価:3422/評価:8.7/話数:23話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:02 小説情報

祝福の花を君に(作者:キューマル式)(原作:ARMORED CORE)

気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエン…


総合評価:5900/評価:8.75/話数:31話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1559/評価:6.48/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

遊戯王GX 天上院明日香がオベリスクフォースに狙われています。守ったらおっぱい揉nーー(作者:SOD)(原作:遊戯王GX)

▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な…


総合評価:1792/評価:8.6/話数:26話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:20 小説情報