はい、よーいスタート(棒読み)

大陸を解放する戦い、はっじまーるよー。






biim兄貴リスペクトとしてRTAを意識したサクサクプレイではありますがRTAではないです。






(読み終わる時間が)110(秒)弱くらいでしょうね

〈 ん?…100(秒)ぴったしくらい?

良いですね!いや(内容薄くなっては)気持ちよくはない!







それでも良い奴はイクゾー!(デッデッデデデデ)

  (RTAじゃ)ないです()
  スレイマニ?知らない子ですね…2020年03月11日(水) 15:50
  誰かこの中にRTAを作れる技術を持ったお方はいらっしゃいますか!?2020年03月29日(日) 22:25()
  そろそろ読者も飽きてきたと思うんだ2021年01月06日(水) 09:36
  コレハエタル!(*´ω`*)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ