世界は不思議に満ちていた。
古くから共にあるが全く謎の個性を持った人々。
亜人(デミヒューマン)人間(ヒューマン)の違いは差別社会を作りあげた。
それにより2度に渡り世界を舞台にした大きな戦争があり、ようやく人々は違いの壁を乗り越え歩み寄ることができた。
それから80年が経ち、人類が皆平等で平和な日々は続いている。
人間には理解できない亜人の個性。
亜人には理解できない人間の無個性。
世界は不思議に満ちていた。
ただ比企谷八幡は知っていた。
亜人と人間が争おうが争っていなかろうが、知ったこっちゃない。
例え人間だけの世界でもイジメはあるだろうし、争いは起きる。
何故なら人間である彼をイジメていたのは、やはり人間なのだから。
  比企谷八幡は語りたくない()
  高橋鉄男は語らない2020年04月10日(金) 04:54()
  由比ヶ浜結衣は彼を知らない2020年04月20日(月) 05:45()
  雪ノ下雪乃は見られていた2020年05月17日(日) 13:15()
  一色いろははハブられない2021年07月24日(土) 17:00()
  その紅茶に添えられるお菓子は2021年08月28日(土) 04:36()
  紅茶は渋く、クッキーは苦く2022年03月14日(月) 01:58()
  だからきっと、小鳥遊ひかりは間違えない2023年02月24日(金) 02:25()
  そうして、彼は元来た道へ引き返す()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ウマ娘×俺ガイル(作者:Signature)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

アグネスタキオンの実験直後、一人の異邦人が現れた。その名は比企谷八幡。彼は、ウマ娘という種族が存在する世界で、何を見つけるのだろうか。▼2023-04-18からpixivにて投稿している作品です。


総合評価:107/評価:-.--/話数:13話/更新日時:2024年02月15日(木) 01:19 小説情報

何がヒーローたらしめるか(作者:doraky333)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

自己犠牲の果てにヒーローは生まれるのか。▼暴力と怨嗟からヴィランは生まれるのか。▼では、彼はどちらを選ぶのか。▼pixivで連載していましたが、読者に頼まれてハーメルンでも読めるようにしました。▼一話一話投げますが、ただコピーしてるだけだと面白味ないので、所々変えていきます、ご了承してください。▼20話くらいまでは本編が進んでいきますが、第二章以降はおまけや…


総合評価:1585/評価:8.02/話数:44話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5443/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2024年03月30日(土) 15:55 小説情報

適当に生きたいだけなのに俺の個性がそうさせてくれない(作者:豆腐冷奴お味噌汁)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ただただ適当に人生を生きていたいオリ主が愉快な仲間たちと共にワチャワチャするお話。▼スターレイル分からないって人のためにもめちゃくちゃ複雑な設定はなるべく省略しています。


総合評価:2367/評価:7.89/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 07:39 小説情報

身長190cmある女の子の話(作者:道造)(オリジナル現代/恋愛)

オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。


総合評価:7753/評価:8.94/話数:17話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:16 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7409/評価:8.52/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5055/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14007/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4989/評価:7.66/話数:29話/更新日時:2024年04月23日(火) 12:25 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9630/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報