タイトル独りぼっちは語りたくない小説ID216396
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者扇メトン
あらすじ世界は不思議に満ちていた。
古くから共にあるが全く謎の個性を持った人々。
亜人(デミヒューマン)人間(ヒューマン)の違いは差別社会を作りあげた。
それにより2度に渡り世界を舞台にした大きな戦争があり、ようやく人々は違いの壁を乗り越え歩み寄ることができた。
それから80年が経ち、人類が皆平等で平和な日々は続いている。
人間には理解できない亜人の個性。
亜人には理解できない人間の無個性。
世界は不思議に満ちていた。
ただ比企谷八幡は知っていた。
亜人と人間が争おうが争っていなかろうが、知ったこっちゃない。
例え人間だけの世界でもイジメはあるだろうし、争いは起きる。
何故なら人間である彼をイジメていたのは、やはり人間なのだから。
タグ亜人ちゃんは語りたい
必須タグクロスオーバー
掲載開始2020年03月07日(土) 12:00話数連載(連載中) 9話UA22,690
最新投稿2024年02月07日(水) 01:05しおり112件お気に入り217件
開示設定通常投稿合計文字数62,255文字感想11件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,917文字総合評価363pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.29:7.29  投票者数:16人 (平均評価☆7.00 加重平均☆5.68)
評価
☆10:
 
☆9:8
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: