禁書目録、つまりはインデックスに憑依した者の、自由を勝ち取る物語である。――――――――――だが男だ。

*注意
一度完結した作品を原作アニメ三期放送でテンション上がってしまい、もう一度書き直したものです。
なので修正忘れがあるやもしれませんので、ご注意ください。
原作20巻でインデックスがに■■フラグが出てしまったので戦々恐々です。
1巻 禁書目録
  プロローグ 歩くような速さで()
  第一話 黒髪ツンツンじゃなくて白髪サラサラだった件について。2014年02月10日(月) 00:14()
  第二話 そして物語は始まる2014年02月11日(火) 00:00()
  第三話 ヒーロー求めて三千里2014年02月12日(水) 00:00()
  第四話 葛藤2014年02月13日(木) 00:06()
  第五話 消化試合2014年02月14日(金) 00:00()
  第六話 ヒーローとは2014年02月15日(土) 00:00()
  第七話 チェック2014年02月16日(日) 00:00()
  第八話 真実2014年02月17日(月) 00:05()
  第九話 決戦前夜2014年02月21日(金) 00:04()
  第十話 黄金2014年03月06日(木) 00:00()
  第十一話 魔神2014年03月14日(金) 00:00()
  エピローグ 首輪付きから自由な“空”へ2014年03月31日(月) 00:00()
  あとがき2014年04月07日(月) 00:02()
2巻 絶対能力への階
  プロローグ 窮鼠が猫を噛み殺す2014年05月11日(日) 00:00()
  第一話 実験を止める冴えた方法(脳筋)2018年10月10日(水) 00:00()
  第二話 打倒☆絶対能力進化実験2018年12月10日(月) 01:03()
  第三話 うちはと千手の力を併せ持てば最強に見える2019年04月30日(火) 23:18()
  第四話 The manifestation of Nuit. 2020年01月25日(土) 06:58()
  第五話 実験終了のお知らせ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:59398/評価:8.58/話数:52話/更新日時:2021年08月30日(月) 00:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2705/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10699/評価:8.77/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:14 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14607/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19131/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7304/評価:8.54/話数:34話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8308/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6653/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5526/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4006/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報