小学生妹のヒモになりそうな姉の話。ただし、妹は姉と添い遂げたい激重ヤンデレTS転生メスガキVチューバーとする。

―追記―

水霞様に姉妹を描いていただきました。ありがとうございます!

須垣異空
https://www.pixiv.net/artworks/107213098

ヒモ姉
https://www.pixiv.net/artworks/107388241
  ヒモ姉スレッドが立った。立ったよ!()
  妹:スガキ・イソラ2023年03月25日(土) 01:46()
  妹はMSGKブイチューバー2023年03月25日(土) 06:15
  感想戦と百万円の行方2023年03月25日(土) 14:47()
  ラブラブ姉妹生活配信中2023年03月26日(日) 00:47
  ヒモ姉スレッド:生配信と反省会2023年03月26日(日) 12:16()
  メスガキわからせ生配信2023年03月27日(月) 00:37()
  悲報。カフェ・オレ氏逮捕される2023年03月28日(火) 06:59()
  真メスガキわからせ生配信2023年03月29日(水) 03:14()
  メスガキの朝は早い2023年03月30日(木) 05:42()
  ヒモ姉スレッド:メスガキの祈り2023年03月31日(金) 06:04()
  眠れる狼を起こしちゃったお姉ちゃんが悪いんだよ2023年04月01日(土) 07:05
  狐がいたぞ、いたぞおおおおぉぉぉぉ!2023年04月02日(日) 03:25()
  狐を吊るせ! 超絶限界レスバトル!2023年04月03日(月) 01:58()
  シャイニング。明るいお姉ちゃん計画。2023年04月04日(火) 06:29()
  灰色のセカイ2023年04月05日(水) 08:27
  狂人だらけの仲良し村2023年04月06日(木) 07:35()
  ヒモ姉スレッド:ゲーム終了?2023年04月07日(金) 08:32()
  妹Ⅱ襲来する2023年04月09日(日) 06:50()
  ヒモ姉スレッドpart2が立ったよ!2023年04月11日(火) 02:09()
  猫狩ギドラ2023年04月13日(木) 00:34()
  改訂。明るいお姉ちゃん計画。2023年04月15日(土) 08:49()
  ヒモ姉スレッド:もしかしてヒモになるほうが2023年04月17日(月) 00:29()
  要素を拾え!2023年04月18日(火) 19:44()
  ゾンビかサメか、それが問題だ2023年04月21日(金) 00:41
  狩人日記?2023年04月22日(土) 21:48()
  猫を炙るお仕事2023年04月24日(月) 04:25
  狼のパワハラ会議2023年04月25日(火) 22:47
  猫のライブハウス2023年04月27日(木) 23:35()
  お姉ちゃんが煮詰まった結果2023年04月29日(土) 16:26()
  ヒモ姉スレッド:悲報ヒモ姉逮捕される?2023年05月01日(月) 03:25
  猫の試練2023年05月03日(水) 08:35
  チェス盤の駒2023年05月05日(金) 05:48
  狼たちの反省会2023年05月06日(土) 11:31()
  淫猫フェスティバル2023年05月06日(土) 16:06()
  猫からの打診2023年05月07日(日) 23:14
  決戦前夜2023年05月09日(火) 08:25()
  猫との決戦2023年05月11日(木) 22:49()
  わからせられたのはどちらか2023年05月13日(土) 23:24
  決戦投票2023年05月14日(日) 23:01()
  感想戦。そして次の村へ。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TSして自由なVtuber生活!(作者:ae.)(オリジナル現代/日常)

突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコ…


総合評価:28036/評価:8.97/話数:88話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:10 小説情報

ロリ系TSっ娘健全エロトラップダンジョン配信者、通常ダンジョン配信者とのコラボで無双してバズる(作者:まるるる)(オリジナルファンタジー/コメディ)

エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジ…


総合評価:5433/評価:7.97/話数:28話/更新日時:2024年02月24日(土) 12:20 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14759/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19900/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4491/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

超火力TSダンジョン配信者【雪姫】の軌跡(作者:山田センチュリー)(オリジナル現代/冒険・バトル)

〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違…


総合評価:11401/評価:7.92/話数:49話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:19 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2945/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報

おっさん冒険者はTS美少女で食っていきたい(作者:赤髪のシャンクス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

おっさん冒険者が美少女になって自慢の筋肉とかを失うけど特に困らず、ダンジョンとかあったりする世界でスローライフする話です。


総合評価:3137/評価:8.48/話数:13話/更新日時:2024年02月11日(日) 20:05 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3801/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6592/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報