世界は突如変わった
篠ノ之 束によって開発された女性にしか反応しない世界最強の兵器「インフィニット・ストラトス」、通称「IS」(アイエス)の出現後、男女の社会的な立場が完全に一変、女尊男卑が当たり前になってしまった時代
世界は180度変わり、男性よりも女性の地位が上になり、あらゆること全てが女性の優位になるようになってしまった
そして男性は理不尽な立場に陥っていた
だがその世界でそんな風潮に負けることなく抗った男がいた
   その男、侍の心を持ち!職業は教師!

どうもグラハムです。
色々勉強してまた小説を投稿しようかと思いまして執筆させていただきました。
ここ最近インフィニットストラトスのssを読んでいて書きたくて書きたくてウズウズしていました笑
まだまだ未熟者なので温かい応援よろしくお願いします。
タイトル(仮)
  侍のモーニングルーティーン()
  侍、IS学園へ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ