ララのいない卒業式 届け、未来へつながるイマジネーション!
作者:

原作:スター☆トゥインクルプリキュア
タグ:星奈ひかる スター☆トゥインクルプリキュア プリキュア
ララのいない三年生の卒業式を書きました。ひかララメインです。
いちゃいちゃというよりも、原作を尊重した仕上がりになるように意識はしました。
ララのことを思い出して悩むひかるという要素はもちろんありますが、あんまりウジウジした感じにはならないようにはしているので気軽に見てもらえれば嬉しいです。



あらすじ
卒業式二週間前、ひかるはララのことを頻繁に思い出し、そのことで悩んでいた。
遼じいと姫ノ城はそんなひかるを諭すような言葉をかけるも、ひかるの不安は消えることはなかった。
そんな中で迎えた卒業式の日に、ひかるはララといる理想の卒業式を夢みてしまう。
理想と現実のギャップ、その中でひかるは何をつかむのか。思い出と約束の果てにある答えとは。
本編では描かれることのなかった卒業式の幕が今あがる。

  ララのいない卒業式 前編
  ララのいない卒業式 後編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ