気づけば鬼化した炭治郎になっていた。(本物の炭治郎もいる模様)
作者:

原作:鬼滅の刃
タグ:R-15 オリ主 転生 鬼化炭治郎 ご都合主義 原作改変 死亡キャラ生存
ある日オタクのオリ主が気がつけば夜の森の中にいた。自分の顔を見ると炭治郎でーーー
「え?ちょっと待ってもしかして俺炭治郎に憑依しちゃっている?」
実際は憑依じゃないけど炭治郎に会うまでは憑依転生したと思っている。鬼化炭治郎は毎夜可愛い女の子を口説き堕としながら、自分の頸を狙う鬼殺隊と無惨様達をからかいながら逃げ回る。
これはpixivで鬼化炭治郎を見て沸き上がった妄想の詰め込み物です。ちなみに、鬼化炭治郎の声優は松岡禎丞でお願いします!
  気づけばここは大正時代の森の中()
  初めての吸血()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ