魔力がゴリラのTSした悪役令嬢が主人公です。
 タイトル通り、TSした魔力ゴリラの悪役令嬢が主人公です。魔力ゴリラというのは、つまり魔力がゴリラという意味です。

 ゲームの裏ボスとして登場させる予定だったけどその設定はボツになった、という開発秘話がある悪役令嬢に転生(主人公は知らない)。自分の実力を誤認識しながら、死なないためにアレヤコレヤして、乙女ゲームの主人公ちゃんの恋を密かに応援する……感じの小説です。

 5.16小説家になろうにも同じタイトルで投稿します。
  第1話 化け物令嬢()
  第2話 人生、山あり谷ありTSあり2020年05月07日(木) 20:36()
  第3話 泥水すすってでも生きてやる2020年05月08日(金) 23:06()
  第4話 一流は講義も一流2020年05月09日(土) 18:21()
  第5話 娘は魔女の生まれ変わり2020年05月10日(日) 09:21()
  第6話2020年05月16日(土) 14:54()
  第7話 ふんすふんす()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7430/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9416/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37411/評価:8.84/話数:45話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:00 小説情報