おっぺしゃんのヒロアカ二次創作でさまざまな作品の感想を言う【1年A組と見る 映画と漫画】の三次創作となっております。
許可は勿論取っています。
私自身、色々と結構な作品を知っていておっぺしゃんにそれをリクエストしましたが、強引に進めるリクエストのされ方をする人がいて、リクエストを原則禁止になってしまわれたので自分で書くことにしました。

また私は作品のリクエストに関しては知ってる作品や面白いと思った作品はリクエストされればやる方向でやりますが、私の方でも強引に進める方が増えましたら、禁止にしますのでご注意下さい。

今、連載してる【鬼滅の刃~光の化身~】の更新もありますし、そっちを優先させたいのでこれは暇な時にやる不定期更新とさせていただきます。リクエストした作品が1ヶ月後だったとかもありえますが何とぞご容赦下さい。
また私は漫画はそれほど知らないため、映画に特化します。

それでは皆さん、どうぞ!
  ザ・レイド
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ