ウォーキング・ハートを強化して護衛チームにぶっ込む
作者:

原作:ジョジョの奇妙な冒険
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 原作改変 五部 裏切り者 ミスタ

ウォーキング・ハートがあまりにも弱いと言われているので、作ってみました。個人的にはかかと限定じゃなければ応用の効く強い能力だと思ってます。

想定としては、
破壊力:A ,スピード:C (伸ばす速さA),射程距離:最大4m ,持続力:B ,精密動作性:D ,成長性:C
といった感じです。
身体中どこでも硬化して伸ばすことが出来る能力。身につけているものも一緒に伸びる。かかとを伸ばして刺した所を下にして歩いたりできます。ピンヒールを履いていると効果大。

※本体は鳩ちゃんと見た目も性格も異なる完全なるオリジナル。
※三部と四部もあったのですが、自分的に納得行かなかったので消しました。五部メインでいきます。
※それに伴ってタイトルも変更しました。ややこしくてすみません。



  お小水()
  ペラペラ、からの魚()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ