EXP×10
作者:

原作:モンスターハンター
タグ:オリ主 残酷な描写
俺はクラスメートと突然、神と名乗るものに異世界に飛ばされてしまった!!
その神によれば、その世界はモンスターとそれを討伐するハンターが住まう世界らしい。なんかゲームみてぇな世界だな?

ただし世界のバランスが崩れ、ハンターは新天地を求め新大陸を開拓することになったとのこと。その支援をどうやら俺たちにしてもらいたいんだとさ。
さらにその世界に行くにあたって、その世界の住人とは別に加護が与えてくれるらしい。さすが神様さまさまだぜ!!
それで俺の加護ってどんな効果よ??えぇっ?!取得経験値10倍だって!?まじかよ!俺つえーとか出来ちゃう系のなろう系ですか??やったぜ☆

だけどこの時はこの世界がどれほど過酷で、小説の主人公のように全てが上手くいく事がないことをまだ知らなかった。
そしてその自分の加護により、友人を、親友を、そしてその身さえも傷つける事を知らない。

そうこれはファンタジーな世界で、現実を突き付けられるそんな話。

※この世界は、モンスターハンターに似て非なるものになります。
特にアイテムの概念(所持数や効果等)や力尽きた時などの描写、スキル。

さらに作者は物書きに対しては、初心者なので更新速度、文字数などは察してください。

  1番近くにあったはずの遠い日々。
  それは頼みではなく、強制であった。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ