それゆけラーメン大好きJK妖狐と麺類妖娘たち
作者:

オリジナル現代/日常
タグ:人外娘 狐娘 ラーメン 飯テロ
 ある日、一人の妖狐が大勢の妖たちの前に立ちこう言い放った。
「私たちを殺すのは人間たちの不徳でもからくりの隆盛でもない。私たちのその頑固さが、人の上位者であるという傲慢さが、自らを滅ぼすのだとなぜわからない!」
 その後彼女はごく少数の友人と共に妖社会から姿を消した。それから人にとっては長い年月が、妖にとっては瞬きの様なわずかな時間が過ぎ、妖狐の言う通り、妖はこの世界から悉く抹消された。人に混じり、人を敬い、妖としての『個』を殺していた、妖狐とその一行を除いて……。

「ラーメン食べたい」
 JKと化した妖狐は今日もラーメンを食べたり食べなかったりしている。
  ラーメン大好きJK妖狐
  JK妖狐とのじゃロリツッコみ狐娘
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ