やぁ僕アケチゴロウ!夢はどっかの九股にゴミって暴言を吐くことさ☆

目指せペルソナァァァァ!

↑大体こんな感じにしたい


擬似サーヴァントとかアルターエゴとかのプロフィール見てやろうと思った。

読む前に以下の事に目を通して納得してから本編をどうぞ。
※メンタル脆い人間が書いています。

青年Aのカルデア録のリメイクというか、設定やり直したやつです。
独自設定、独自解釈の自己満足。
地雷だと思ったら自主的に逃げて下さい。 

個人的に作られた非公式ファンフィクションになります。
原作、製作会社、版権元各位とは一切関係ありません

何か違くない?と思ってもそんな世界線もあるさと広い心を持って読んで下さい。
ペルソナシリーズ、FGOのネタバレがあります。
ペルソナ、Fate共に重大なネタバレがあることを理解して読んで下さい。
  空調の有り難さを知る()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ