ジムチャレンジ、セミファイナルで敗退した私は、パートナー達とのんびり暮らそうと思う
作者:

原作:ポケットモンスター
タグ:オリ主 不定期更新
 ジムチャレンジ、セミファイナルトーナメント決勝戦で、ユウリに負けた私達。
 悔しさとともに、満足のいく戦いが出来たことで満足感が生まれ、故郷に帰って心機一転、トレーナーを辞めてのんびり暮らしていこうと思いました。

 これはスローライフ系物語です。
 剣盾で今使ってる手持ちに愛着が湧き、なんとなく物語を作りたくなった為に書き始めた小説です。
 終わり方とかも特にまだ考えてないので、いつ投稿するか。また、いつまで続くのか、全く考えておりません。
 故に不定期更新となりますが、読者様達の少しの暇つぶしになればなと考えております。
 拙い文ですが、どうか、暖かい目で見て頂けると幸いです。
  新生活を初めて...
  一日の終わり
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ