ㅤ闇の王子は、虚無の王、黒の後継者は、赤髪の冒険者は、闇の王との戦いにおいて虚無のソウルを使い戦った。そして勝ち俺は暴走した。このままでは世界を滅ぼす獣となる、故に意識の薄れ行く中、勝手に戦い続ける体を一瞬止めた。それが彼女の勝ちを確定付けた。

ㅤそして死んだ俺は次の瞬間には全く別の場所にいた。


ㅤこれはWorldENDの主人公が全てのストーリーを渡り切った後のものです。だからDARK RAGNAROKもOriginal Horizonのストーリーを渡りきったあとの主人公です。その主人公が異世界転移して七つの大罪の世界で生き抜く内容となります。

ㅤ名前はスキアーズ固定で行きます。理由はヴァイスやセレナがグリーガーやアルカマルの家名をもらってるので主人公も貰っていだろうなと言う理由です。
ㅤスキルなどの技に関しては基本複合技など新技など出すつもりです。現実的に考えるとゲームのようにしか使えないというのは少しおかしいと思いますし。
  闇の刃()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ