優しいけどデブで色々な精神的問題を抱えたシラクーザ生まれの(元)用心棒がロドスに行ってオペレーターになる話。


または某診断メーカーでキャラ作ったら面白そうな設定ができたのでそれで書いてみたら面白そうじゃない?って思ったので書いてみた話。


処女作です。よろしくお願いします。

エターです
  第一話 デブが歩きでロドスまで()
  第二話 デブと先生と芋羊羹
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ