不幸フラグ極振りの女子高生の話
作者:

原作:呪術廻戦
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 女主人公 幻想殺し
 幻想殺しを持って生まれた女子高生の話。
 ただ、パッと思いついて書きたかった。

 後悔はない。
  生まれた事が先ず不幸です。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

術式がドラ〇もんの道具で説明できるんだが?(作者:妄想癖のメアリー)(原作:呪術廻戦)

どこでもドアと、四次元ポケット的な術式を持ってる呪術師のお話。


総合評価:8108/評価:8.02/話数:24話/更新日時:2023年06月25日(日) 00:00 小説情報

天相五属の術師様(作者:なんくるないざー)(原作:呪術廻戦)

チートの一人や二人、今更増えても問題ないでしょう


総合評価:611/評価:8.88/話数:2話/更新日時:2024年01月02日(火) 23:59 小説情報

黄昏に笑う。(作者:\コメット/)(原作:呪術廻戦)

呪術界の御三家、禪院家。▼才能至上主義、男尊女卑、自分本位という3拍子以外にも腐り切った内状のある一族に、一人の少女が産まれた。▼名を、禪院夕。▼これは、日が落ちようと明るい未来を望んだ呪術師の物語。


総合評価:1930/評価:8.31/話数:23話/更新日時:2024年04月09日(火) 05:00 小説情報

五条悟に姉がいたら(作者:ケンタ〜)(原作:呪術廻戦)

 自他ともに認める、最強。▼ 天上天下唯我独尊。▼ そんな最強、五条悟に。▼ 隠された、姉がいる。▼ どこかの掲示板で見つけた五条姉概念にあてられてしまいノリと勢いで書きました。暖かい目で見ていただければ幸いです。


総合評価:743/評価:7.85/話数:12話/更新日時:2024年02月28日(水) 22:41 小説情報

叫んでから殴りたい(作者:叫んでから殴る呪霊)(原作:呪術廻戦)

死にたくないから鍛えるかあ……▼せっかくだし前世で好きだった技の再現やってみるかあ……▼え?歴代加茂家最強?誰が?▼……………………あ、俺が?


総合評価:1429/評価:8.45/話数:3話/更新日時:2024年01月11日(木) 15:51 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6058/評価:8.5/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5302/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5472/評価:8.06/話数:12話/更新日時:2024年04月07日(日) 19:00 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4601/評価:7.42/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10698/評価:8.77/話数:11話/更新日時:2024年02月01日(木) 21:36 小説情報