テオ・テスカトルと小さな少女
  前編()
  後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

私はグルメである。(作者:ちゃちゃ2580)(原作:モンスターハンター)

 貪食の恐王――イビルジョー。▼ 決して満たされぬ空腹感を持ち、それを満たす為に目に留まる生命という生命を喰らい尽くす。しかし満たされない為、その暴食は目に留まる生命が居なくなるまで続けられる。▼ 故に、生態系を破壊する危険な種として、知られている。▼ イビルジョーに捧ぐ……。▼※注意事項▼・語り部的な一人称を使用。▼ なので細かい描写を省く為、原作プレイ済…


総合評価:7829/評価:8.62/話数:14話/更新日時:2020年07月24日(金) 12:00 小説情報

岸辺露伴は動かない ──猫背の虎──(作者:家葉 テイク)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

岸辺露伴は、自身にとって初めてとなる『個展』の作業の為東京を訪れた。▼予定の時間までの暇つぶしに訪れた下北沢で、彼は一人の少女と出会う──。


総合評価:37157/評価:9.29/話数:1話/更新日時:2023年01月14日(土) 18:00 小説情報

コミュ障TS転生少女の千夜物語(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 何かよく分からないが自分の好きなキャラを作ったらその姿で異世界に居た。どうやら『夜の化身』として凄い力を手に入れてしまったらしい。夜になるたびポンポン生まれる眷属がなんか強い。▼ だけどクリエイト時につけてしまったもう一つの設定の弊害によりコミュ障で表情の変わらない女の子になっていた。その表情と能力が周囲の勘違いを産み、空回りを生んでいく。▼8/13 完結…


総合評価:22854/評価:8.93/話数:72話/更新日時:2021年08月13日(金) 21:00 小説情報

カ ス 嘘 ヒ マ リ(作者:甘酒屋)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ 「先生、キヴォトスの蝉にはヘイローがあることをご存知ですか?」▼ 淡々と先生へカスみたいな嘘の豆知識を流し込むヒマリと、流し込まれる先生の話。▼  ※pixivの方でも投稿しております。▼


総合評価:2909/評価:8.88/話数:5話/更新日時:2024年02月07日(水) 00:50 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32981/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21682/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14029/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7429/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7874/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8363/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報