「転生したら幼女戦記の世界だった件」短編集
作者:

原作:幼女戦記
タグ:オリ主 転生 戦記 潜水艦 Uボート 幼女戦記 転生 末期戦 東部戦線 西部戦線 塹壕戦
これまで投稿した「転生したら幼女戦記の世界だった件」をまとめたものです。誤字脱字、表現の一部修正をおこないました。内容に大きな変更はありません。ただ、格段に読みやすくなっていると思います

第一話 
幼女戦記の世界でUボートの艦長になったが、乗艦が撃沈されかけている件

第二話
転生したら配属先が幼女戦記の東部戦線だった件

第三話
転生したら配属先が幼女戦記の世界のライン戦線だった件

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7418/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14011/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報