ナツミ・シュバルツって可愛くない?

  プロローグ()
  第一章1『男心は分からない』2021年03月14日(日) 18:00()
  第一章2『お巡りさん』2021年03月16日(火) 04:00()
  第一章3『2週目』2021年03月16日(火) 18:10()
  第一章4『分からないか?俺もわからない』2021年03月18日(木) 15:00()
  第二章1『目覚め』2021年04月07日(水) 16:00()
  第二章2『お婿にいけない』2021年04月10日(土) 22:00()
  第二章3『リンガ飴』2021年05月09日(日) 01:00()
  第二章4『放蕩貴族』2021年07月01日(木) 20:00()
  第二章5『見捨てられたモノ』2021年08月10日(火) 16:00()
  第二章6『再会の精霊使い』2021年10月12日(火) 23:00()
  第二章7『王選』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21809/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7643/評価:8.96/話数:48話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5819/評価:8.7/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8070/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8378/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

異世界イッセー(作者:規律式足)(原作:ハイスクールD×D)

▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼


総合評価:5283/評価:8.39/話数:43話/更新日時:2024年04月26日(金) 06:11 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7577/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4562/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10361/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12070/評価:8.23/話数:46話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報