サブタイトル~対魔忍世界へ転移したが、私は冷蔵庫枠で皆を守護したい。~

…それで、誰がこんな粗大ゴミを拾ってきたのかしら?

【挿絵表示】

「んほぉおおおおおおお♡♡♡ 粗大ゴミだなんて酷いのぉぉおお♡♡♡」

すみません。アサギ校長、でも気が付いたら いつの間にか校長室にあって…。

「初めまして! 私、冷蔵庫! 核戦争で滅んだ世紀末から異世界転移してきました! 特技は体内(ナカ)に入れられたものをキンキンに冷やす能力! 収納管理は超得意だよ! キンキンに冷やしちゃうけどね!!! かぁ~~~~っ! キンキンに冷えてやがる…!」

…。…それで…あなたは何が目的なの?

「せっかく、滅んでない世界に来れたから人生を満喫しようと思ってます! 夢は新しい家族をつくること! ここを活動拠点にさせてください! 居候させてもらう代わりに私、何でもできるよ! 防犯から、侵入者の排除、夜伽の相手に、ベビーシッター! でも一番得意なのは超遠距離狙撃手かな! 私、冷蔵庫だから潜入任務や要人救助、死体処理も得意だよ! ハッハー!」

……。

…アサギ校長先生…。頭を抱えたい気持ちよくわかります。“消火栓の妖精”の案件もありますしね…。


※注意
 本作品は、私が『対魔忍世界へ転移したが、私は一般人枠で人生を謳歌したい』を書き始めてから、小説情報を確認しながら寝落ちしたときに見ていた悪夢を作品と化したものです。
 きっと疲れているんだ…。そう思ったのですが、3度悪夢を見て書いて公開しないと悪夢から逃れられないような暗示がありまして、肉付け執筆作品投稿に至りました。どうか悪夢が収まってくれることを祈ってます。

もういやだ
  Episode1 『五車学園のやべー冷蔵庫』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ