ようこそ平穏至上主義の教室へ
作者:

原作:ようこそ実力至上主義の教室へ
タグ:オリ主 転生 勘違い 独自展開 坂柳
よう実の世界で、男は平穏を求めひた走る。
しかし、勘違いの嵐が男を襲う。
男は平穏な日々を送ることができるのか?

勘違い物がないので自給自足してみたパート5


ツイ垢 https://twitter.com/tG2ijN3KfzmrPKf
  迂闊な失敗()
  この世界は理不尽だ2021年09月28日(火) 01:17()
  人には裏の顔がある2021年09月29日(水) 12:41()
  全力を出しきったやつと、全力で手を抜いたやつ2021年10月01日(金) 01:54()
  証拠写真、ゲットだぜ!2021年10月04日(月) 17:33()
  退学の危機()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ようこそ享楽至上主義の教室へ(作者:アネモネ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

デスゲーム開催に胸を弾ませて高校入学を果たしたCクラス所属の子の話。▼なお、デスゲームなんてなかった模様。▼1年生編、終わり。▼匿名希望の方よりファンアートをいただきました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼特殊タグ無し版→https://syosetu.org/novel/331031/


総合評価:8411/評価:8.8/話数:95話/更新日時:2023年07月30日(日) 21:52 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8296/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

綾小路に憧れた男の実力至上主義生活(作者:ラトソル)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路に憧れた男が筋トレして、勉強して、転生した話。


総合評価:8668/評価:8.14/話数:11話/更新日時:2024年01月28日(日) 00:00 小説情報

オリ主「何か気付いたら俺勘違いされてない?!!」ユミル「気のせいだよ」←暗黒微笑(作者:俺のジェニファーがぁああ!!)(原作:進撃の巨人)

オリ主「何か蘇ったら巨人が大量に居る」▼テンションMAXリハビリ100%で描きます。▼※ストーリーぐだぐだです。ソレでも良かったら是非読んでください。▼(高評価も)←クズの鏡


総合評価:641/評価:8.5/話数:1話/更新日時:2024年02月03日(土) 21:30 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3865/評価:7.94/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3909/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11514/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

自分に自信が無い最強パーティーメンバーがパーティーを辞めたがる件について(作者:しらいし)(オリジナルファンタジー/コメディ)

味方に辞められたら困るけど、味方がみんな自分に自信が無かったりしてすぐ辞めようとして困る。▼カクヨム様にも投稿始めました。


総合評価:20673/評価:8.63/話数:25話/更新日時:2024年01月16日(火) 18:35 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4116/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

五条「紛うことなき呪いの王だ」宿儺「えっ」(作者:チキ・ヨンハ)(原作:呪術廻戦)

▼某まとめ動画を見てたら面白そうだったから書きました▼本編より弱いけど羂索と裏梅達の勘違いが広まって本編通り呪いの王認識されてる宿儺▼「宿儺……お前も大変なんだな」▼「分かってくれるか小僧……」▼キャラ崩壊注意▼


総合評価:1015/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2024年01月24日(水) 00:02 小説情報