こんなクソ妄想小説を読まないで、スパイダーマン見ようね!

1 / 1
風呂で突然思い付いたんです、bully maguireとゆゆゆのクロスオーバーが。
bully maguire 知らないと楽しめないです。だからyoutubeで見てください、お願いします。


いじめっ子マグワイアは勇者な訳ない

時は神世紀300年!場所は四国!簡潔に説明するなら世界の危機!バーテックス多スギィ!勇者ほぼ全滅!

 

そんな戦場に音楽が流れてきた、なんとも調子に乗ってる曲だ。その曲にノリノリの黒い服を着た外国人の青年が歩いて来た。

 

「Hi everyone i had to beat an old lady with a stick」

 (お待たせ。すみません、ソースの取り合いでお婆さん達と格闘になっちゃって)

 

その異常な事態に勇者達も困惑せざるを得ない。

 

「are you ok?」

(大丈夫?)

 

「・・・」

 

その青年が勇者達の衣装を一目見る。

 

「that's a cute outfit, did you husband give it to you?」

(可愛い衣装だね、旦那さんのプレゼント?)

 

そんな状況でもバーテックス達は襲ってきた。

 

「I missed the part where that's my problem」

(それが僕とどういう関係があるんだよ)

 

そう言うと彼は蜘蛛糸で宙を舞い、小型バーテックス達を一発で倒して行ってしまった。

それは余りにも呆気なく、勇者とは何だったのかと思わせられる強さだった。

 

「fly」

(飛び上がれ)

 

彼が手を前に掲げながらそう唱えると、大型バーテックスの内の一つが虹の彼方へ飛んで行ってしまった。

 

「stings doesn't it」

(痛かったかな?)

 

すると大型バーテックスの内のまた一体が彼を掴んだ。

 

「take your hand of me」

(その汚い手を離せ)

 

そして何倍もある大きさのバーテックスを彼は持ち上げ、神樹の根へと叩きつけた。

 

「see ya chap」

(じゃあな間抜け)

 

だがそこに衝撃が走った!なんと天の神が降りてきてしまったのだ‼︎

余りの衝撃波に青年も絶叫をしながら吹き飛ばされ、神樹の根へと背中を、ぶつけてしまった!

 

「my back! oh my back!!!」

(痛った〜、痛った〜)

 

そこへ天の神が火球を放つ物の、蜘蛛糸で投げ返されてしまった。

 

「all you guys?」

(その程度か?)

 

色々と天の神が雷等で攻撃を与える物の、一向にダメージを受けていない。むしろ踊って挑発している!

 

「now dig on this」

(さあ乗っていこうぜ)

 

何と踊りながら天の神の雷を跳ね返してきた!しかも下半身から発射している!

 

「Fooooo!FooOOO!!!」

 

しかもまだ踊っている。

 

「wanna put some dirt in your eye」

(思い知らせてやるからな)

 

彼が踊りながら指パッチンをすると、何と全てのバーテックスが塵と化していった。

 

「you trash」

(お前はクズだ)

 

するとどこからともなくパンプキンボムが現れ、青年がそれを天の神に投げつけると大爆発を起こした。

 

「gonna cry?」

(泣くのか?)

 

泣いているかは分からないが、天の神は少し悲しげにこの世を去って行った・・・

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後に残されたのは炎が渦巻かなくなり、ある程度復興した人類達。まだ日本しか復活していないが、いずれは元に戻るだろう。

あの天の神との戦いも遠い過去に忘れ去られてしまう。だが天の神による侵攻は何か意味があったのかもしれない。

 

「大いなる力には大いなる責任が伴う」

 

人類はそれを本当に為せていたのか。天の神はその過ちを修正しようとしたのではないのか。もう分からない。

だが猶予はあったし、今がその時かもしれない。これは呪いだ。

僕だけでなく、僕達に課せられた。

 

僕が誰かって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「PIZZA TIME」

 

「「「「「「いぇーい!勝利を祝って、かんぱーい‼︎」」」」」」

 

僕はスパイダーマンだ。

 

 

 

 

 




なにこれ


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。