王様ランキングがアニメ化した記念に、
Fateとのコラボ作品


時系列的には
王様ランキングキャラは原作の第一部後(※ボッス王国編後)


原作のネタバレあるので注意


王様ランキング、数年前からずっと応援していて
ついにアニメ化されると聞いて思わず投稿



以下、あらすじ


「----ははははは!!!体は小さいのに夢が大きい奴だな!!!
良かったら世の軍門に下らぬか?!」


「-----ああ。そうだ。私は・・・・・私は・・・・
ジャンヌを・・・・・。」



「--------気にしないで。
------私ね。貴方みたいに優しい娘がいるの。
・・・・出会えたらきっと、
二人とも仲良くなれると思うわ。」


「----ふん。二度は言うまい。
・・・・世界一の王になるという貴様の"夢"。
叶えるためにはせいぜいあがくことだ。
・・・・その在り方、決して失うなよ。」




「-----私のために泣いてくれるのですか?・・・ありがとう・・・」



『大丈夫』


『大丈夫だから』


『貴方は貴方の儘で大丈夫です』


『ボッジ』


『ボッジ様』


『兄上!!!』


『ボッジ王子!!!』


『-----ボッジ!!!!!』




-------これは、小さな小さな体に、
大きな大きな勇気を持つ、
世界一の王様を目指すとある少年の物語である


KEY(ドS)



  - 00 "Boy" -
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ