闇落ち?違えね之が本性さ!! 優秀な身内と比較されても気しないから有るがままに生きてくか
作者:

オリジナルファンタジー/戦記
タグ:R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 架空戦記 群像劇 転生者複数 転移者複数 政治ネタ 仮想戦記 ProjectPlanetKampf
比較をしたければ比較してどうぞ 自分は気にしないけど

前世の記憶を複数持って居る私は否 現世では僕と述べてたんだっけな優秀な身内が居るんだよな其れで其の身内はカリスマで秀才でモテル人さ

で僕は前世の記憶を持ってなきゃ嫉妬とか憤怒して闇落ちしかねいが前世の記憶を持って居るが故に其の感情すら馬鹿らしく感じるんだよな

で其の身内と僕は異世界の御姫さんに召喚されたわけ・・さてと演じる事にはもう飽きた有るがまま生き在るがままに果てるとするか
  第1話回想録()
  第2話僕とは2022年01月16日(日) 23:50()
  第3話汚れた手2022年01月17日(月) 00:03()
  生き方2023年04月06日(木) 22:08()
  第6話此からの話2023年08月21日(月) 01:35
  第7話召還2023年08月21日(月) 01:36
  第5話私の弟2023年08月21日(月) 01:40
  第8話御前はお前だ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ