琴葉茜に憑依転生した一般人がウマ娘の世界でゲーム実況したり、歌ったったりして過ごすだけの物語。

この琴葉茜ちゃんはボイロではなく普通の人間の女の子です。
ゲームは上手くもなく下手ではないが良くガバる、歌とダンスは上手で似非関西弁は健在な子です。

ウマ娘世界なのにウマ娘ほったらかしで自分の趣味に走る茜ちゃん!果たしてウマ娘がどう関わってくるのか!
このナルシスト兼シスコンな主人公 どうかしてるぜ!

※葵ちゃんもちゃんと出てきます。
 葵ちゃんは転生者ではないです。
 茜ちゃんへの愛が天元突破してます。

キャルちゃん出す前に考えて書いてたストーリーです。結構雑なのは許してください。
人気出ればキャルちゃんのと並行して書いていきます。
最優先は転キャルですが
 
Twitter → https://twitter.com/Haru_kyaru3

22/1/22 アンケート実施 ・ 活動報告更新
(アンケート質問詳細は1話か活動報告にて)
  ゲーム実況者の琴葉茜ちゃん()
  妹の琴葉葵ちゃん2022年01月25日(火) 07:01()
  下準備は大切()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4490/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4564/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:5030/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8381/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8059/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13057/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報