初めてまして。現在放送のデパプリをみて書いてみようと思いました。
このような小説を書くのは初めてで、至らない所もありますがよろしくお願いします。

今回は試し書きという形で少しずつ訂正も行っていきます。
よろしくお願いします。
  プロローグ()
  その日少年と少女たちは出会う()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ